Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

9/21のつぶやき

NZと南アに間に合わなかった・・・と思ったら、これからだった!
posted at 17:47:36

 

今ちょうどアルゼンチンが逆転したところだった
posted at 17:48:41

 

と言っていたら、フランスがドロップゴールを決めて逆転!w
posted at 17:50:22

 

フランス辛勝。最後、何もめているんだw
posted at 18:02:42

 

夕餉!
posted at 18:49:17

 

ナントカを疑う、という本、執筆者であるあなたが疑わしい、という感じだった。疑わしくない執筆者のものは流石だったけれども。
posted at 19:02:43

 

メールを読んでいたら、正直言って、オレ、というかオレが今トップになっている某組織に期待し過ぎ感があって辛い…
posted at 19:23:34

 

RT @rugbyworldcupjp: 両チームともに前半のタックル数は64回ずつ。ただし、そのうちミスタックルの数はニュージーランド代表が6回、南アフリカ代表が23回と、大きく差があります。 #NZLvRSA #RWC2019 #RWC横浜 pic.twitter.com/maLIKueKvY
posted at 19:47:51

 

ムタワリラきた
posted at 20:17:38

 

世界最強、世界最強、と連呼しているけれども、今ランキング1位はアイルランドなんだから、そこらへんちゃんとしてくれよ
posted at 20:35:50

 

オレにクソリプかました人が、日本で苦労してるって?中国きなよー中国、とか言っているようだ。 本当にお気楽でいいですね(ニッコリ)
posted at 22:14:40

 

仲間とメールのやりとりをしていて、温度差にちょっとびっくりした・・・たしかに向こうの言うことももっともなのだけれども、何もしなければ何も変わらない・・・
posted at 22:35:07

 

この温度差をどうやって縮めるか・・・
posted at 22:41:16

 

というか、明日はもう神戸新聞杯か!
posted at 22:47:05

 

RT @KAGAYA_11949: 都心から南へ約1000km。 まだ夏の小笠原。 本日の夕日と天の川です。 (小笠原諸島父島にて撮影) pic.twitter.com/ju5TTWcOHQ
posted at 22:50:23

 

とりあえずこれでメール仕事終了!
posted at 22:59:04

 

RT @realDonaldTrump: Thank you, working hard! pic.twitter.com/dDVWjm95iP
posted at 23:06:42

 

Rasmussen でも 52%しか出ないってかなり恥ずかしい結果なのではw
posted at 23:07:02

 

ツイ消しした(エアリプ先の方には通じたと思しいので)
posted at 23:30:56

 

RT @mizk_sw: ラグビーワールドカップ組織委員会の人に伝えたい、何でそんなにお金儲けのために人の気持ちや人の健康まで奪えるのか? 全ての人に知ってもらいたい、一見楽しそうに見えているであろう試合会場の中で起きてる現実を。 昨日の味スタ、今日の日産で起きたことは大問題だと思う。
posted at 23:35:33

 

RT @mizk_sw: まず今日の日産スタジアムであった南アフリカvsニュージーランドの試合会場で起きたことを説明すると、 ①スタジアムにいる何万人という日本人、外国人、子供などが食料不足に苦しむ ②特に子供は国籍を問わず空腹で泣いてしまう子が多発 ③そんな中スタジアムの中にあるのはほぼお酒のみという状況
posted at 23:35:53

 

RT @naka_AT_sushi: ぼくは大学で働くしがない研究者やん? ぼくなんか足元にも及ばんすんげー研究者たちが全国の大学で働いてるやん? それら我が国の学術を代表する団体が「日本学術会議」やねん。 で、その担当政治家が新しく決まったみたい… 今井絵理子 ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ www.daily.co.jp/gossip/2019/09…
posted at 23:57:02

 

この絶望感を400字でまとめよ(配点:10点)
posted at 23:58:31