Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

10/29のつぶやき

さあて、交渉の場へ。どれだけ実利をとれるかな・・・
posted at 15:55:03

 

帰宅ー。生まれて初めてああいう場に出たけれども、ただただ疲労困憊である。長い人生、ああいう経験も2、3回あったらいいかもしれないけれども、それ以上はちょっとごめんこうむりたいw
posted at 22:32:57

 

向こうの人「ええ、それではこれから・・・」 オレ「ちょっと待ってください。進行は私がやります」 冒頭から鞘当てである・・・w
posted at 22:35:14

 

というわけで、今から手付かずの某仕事をやるぞ!(眠いけれども)
posted at 22:47:40

 

ん、昨日のツイートまとめていなかったか。まあ、最近のツイートはまとめる意味があまりない・・・w
posted at 23:22:21

 

結局、ごろごろ煮込みチキンカレーは食べられなかったけれども、まあまた期間限定で復活するやろ!
posted at 23:32:08

 

RT @pinpinkiri: 京都新聞のスクープでした。京都市が施策PRのため1回につき50万円でタレントにツイッターで発信してもらう契約を吉本興業と結んでいました。金額の多寡ではなく、行政がステルスマーケティングをしたことが大きな問題です。それにしてもなぜ世界最強ブランドの京都が‥。mainichi.jp/articles/20191…
posted at 23:51:53

 

RT @taka_matsuura1: 私は1979年の「大学共通一次試験」導入前に高校を卒業したので、志望校で2日間受験するだけだった。今の国公立志望の受験生は、英語の民間試験を含め最低6日間も受験する。選択科目の難易によって不公平は生ずるが、不公平を更に助長するのが民間試験だ。奇問難問の排除も公平な採点も不可能だ。
posted at 23:52:11

 

各方面にメール送付ー(結局、自分の仕事をしていない)
posted at 23:53:03