Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

11/1のつぶやき

RT @nhk_news: 萩生田文部科学大臣は、大学入学共通テストに導入される英語の民間試験について、受験生の不安を解消するのは難しいとして、予定していた来年4月からの実施を延期する方針を固め、このあと、表明することにしています。 www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
posted at 09:15:34

 

最高の夕焼けだな
posted at 17:06:00

 

あの一瞬のグラデーションが最高だったんだな。写真撮っておけば良かった。一番星も出て、もう世界は闇に沈もうとしている
posted at 17:14:26

 

というわけで、もろもろ雑用を済ませて帰宅ー
posted at 17:21:46

 

買い物へー
posted at 17:48:19

 

NHKの社会部デスクが真っ当なこと言った
posted at 21:10:42

 

もう決まったんですよ、という相手に対してタフな交渉だった、という小池知事のことばに、妙な共感…w
posted at 21:15:35

 

よし、メール仕事したら自分の仕事をするぞ・・!
posted at 22:28:49