Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

11/9のつぶやき

帰宅ー。疲れたけれども、なかなか面白かった!内職する気満々だったのだけれども、なんだかんだで真面目に聞いてしまった・・・w(おかげで仕事が進んでいない)
posted at 22:53:44

 

みんなも一生に一度はああいう場に行くべきだと思うよ!ああやって戦ってくれる人がいるから(まあオレもその戦っている一員なのだが)坂道を転がり落ちるように悲惨な状況に陥るという事態がかろうじて防がれているんだなぁ、と。
posted at 22:57:44

 

まあ、そんなオレも一兵卒に戻ったらもう二度と上官にはなりたくないけれどもw それでも、来年以降は一兵卒なりに、ほんの少しは、貢献したいと思うようになってきた。
posted at 23:01:11

 

護身術を知っているか知らないかでは大違い、それを痛感した一年だった。
posted at 23:09:49

 

今日入れ知恵されたことで一番興味深かったものの一つ。 jimin.jp-east-2.storage.api.nifcloud.com/pdf/policy_top… このp9からp13!
posted at 23:36:21

 

あの政党だからクソ(に違いない)、とかではなくて、しっかりと見ていく必要があるなぁと思ったよ
posted at 23:38:58