Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

11/17のつぶやき

ぼちぼち風呂に入って寝るかー
posted at 00:21:29

 

RT @tOtODBNAIAf86qA: 今、ツイッターを全くしなくて、政治に興味のない嫁に 「沢尻エリカは安倍ちゃんの疑惑から興味をそらすために逮捕されたらしいで」 言ったら 「その人病院行った方がいいで」 て言われた。 結婚生活8年目・・・ 初めて全く同意見になった。 ありがとう。 町山さん。 twitter.com/TomoMachi/stat…
posted at 00:22:37

 

RT @yhkondo: 共通テスト記述式採点者には、受験生のお兄さん等もなれる(契約上排除されていない)。そして、試験前に採点方法の研修を受ける。もちろん、守秘義務があるので、例えば「実は国語の記述式では、漢字の誤りは一切減点されないんだよ。」などと、弟に絶対に言ってはいけないtwitter.com/George_Ohashi/…
posted at 00:23:03

 

ランチへー
posted at 11:13:24

 

帰宅ー
posted at 14:44:13

 

道端のクコがかわいかったよ pic.twitter.com/TvSycmGOxv
posted at 14:46:21

昨日の東京スポーツ杯2歳SのVTR見たけれども、コントレイルは怪物だな・・・
posted at 14:52:14

 

さて、今日はマイルCS(GI)!一番人気が勝てないジンクスがあるが、さて・・ ◎ダノンキングリー(毎日王冠古馬を一蹴。マイルも対応可) ○ダイアトニック(スワンSで見せた瞬発力がすごかった) ▲ダノンプレミアム(普通に強い) △インディチャンプ、モズアスコット、ペルシアンナイト
posted at 15:10:58

 

まあ、でも良いメンバーが揃ったから難解だ。どの馬が勝っても驚かない気がする。
posted at 15:15:02

 

““アドマイヤ”の冠名で知られる近藤利一氏が死去(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース” htn.to/2dp4qdnSGU #horseracing #human #obituary
posted at 15:23:07

 

RT @nhk_news: 最古のオーロラの記録を確認 紀元前660年前後のイラク周辺 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
posted at 15:26:16

 

春のマイル王△インディチャンプが鋭い末脚を見せて春秋連覇を達成!!おめでとう~。道中うまく折り合って、池添のくせに好騎乗であったw 2着は▲ダノンプレミアム。今年も一番人気馬が勝てなかった。ずっと外々を回されたから仕方ないが、うーん。 3着は中を割ってきた△ペルシアンナイト。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:48:37

 

それにしても横山(◎ダノンキングリー)は本当に追えないやつだなぁ・・・戸崎はすごく悔しがっているだろう
posted at 15:54:15

 

査読のコメントを送った。ちかれた・・・
posted at 22:08:19

 

RT @47newsflash: 野球の国際大会「第2回プレミア12」は17日、東京ドームで決勝が行われ、日本が韓国を5―3で下し、初優勝を果たした。 bit.ly/2CNmj5Y
posted at 22:11:03

 

そうか、野球やっていたのか。見逃した。
posted at 22:11:22

 

普通の額だった。そして「この大学の学生は、学費を搾取されている情弱か、あるいはカネで学位を買っている詐欺者」とか、ひでー侮辱だな。どこの大学か知らないけれどもこんなやつが講師にならなくて良かったね。 / “本の虫: 侮辱的な報酬額の大学講師の仕事依頼がやって…” htn.to/2jPm8mR5D3
posted at 22:33:13

 

そして、それとは別に、この額が「普通の額」ではダメだというのは確かだ。日本の大学の非常勤講師(だけではなく専任教員)の待遇は悪過ぎる。
posted at 22:35:55

 

みんな財務分析をして当局を追及しようぜ!
posted at 22:37:27

 

RT @ezracheungtoto: #BREAKING: The police have given the protesters occupying the @HongKongPolyU campus an ultimatum that they must leave by 10 pm. Otherwise, they will storm into PolyU to make an arrest. Beleaguered, protesters are currently struggling to remain on the campus. #HongKongProtests pic.twitter.com/IB4evyepyI
posted at 22:58:37

 

RT @C4Dbeginner: すごいことになっている 招致委の元理事は言い放った。「長野の時のように(書類は)ない方がいい場合がある。燃やせば調べようがなく、法的にはまったく問題ない」 twitter.com/mainichi/statu…
posted at 23:12:56

 

RT @kaori0516kaori: 民間記者会が声明て、理工大学救出のために平和デモをやろう、と。30年前、天安門事件を防げなかったけど、今日は理工大学を救わなければいけない、と。 それを受けて、香港の友人たちが、これからいく、と。
posted at 23:17:57

 

RT @afpbbcom: 韓国で行われた「人柱」の初証拠、新羅時代の遺跡で人骨発見 www.afpbb.com/articles/-/312…
posted at 23:34:25

 

RT @999cc: 三国屋善五郎で福引してもらったお茶缶が可愛すぎる pic.twitter.com/ivXPFCoOsb
posted at 23:44:16

 

RT @aceinthehall: MDMAって見た目可愛いから女性は悪い奴に騙されないように気をつけて。 pic.twitter.com/xQDVpTlfaS
posted at 23:52:08

 

RT @aceinthehall: 女性に限定するのは良くないか。みんな気をつけて。あとデザインパクられてる各企業も危機意識持って。
posted at 23:52:11

 

RT @aceinthehall: 厚生労働省の資料を載せておきます。 www.mhlw.go.jp/bunya/iyakuhin… pic.twitter.com/RaJt3R5ZCz
posted at 23:52:27