Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

11/19のつぶやき

雨雲の名残りと白雲が入り混じり、その合間からキレイな青空が見えて、なんとも言えないいい空模様だ
posted at 07:51:09

 

RT @hrhtm2011: 川崎市市民ミュージアムの浸水被害について、川崎市長とミュージアム館長あてに、有志で文書を出しました - 宮本大人のミヤモメモ(続) hrhtm1970.hatenablog.com/entry/2019/11/… pic.twitter.com/5fkbBKjy8Y
posted at 09:07:22

 

RT @tole_pe: 前世か何かの記憶が残っちゃっている不動産屋の電光掲示板見て pic.twitter.com/rt2PXD6W0C
posted at 09:26:37

 

RT @asuka_misakako: あまり知られてないと思うけど、東京メトロの乗り換え駅で上に線が引かれてる路線は、乗り換えるときに改札を一旦出|ことを表してるんだよね 黄色は「会社が違うから改札を出ます」 オレンジは「同じ会社だけど駅の構造上改札を出ることになります、紙のきっぷの人はオレンジ色の改札を通ってね」 pic.twitter.com/WUD7329CxZ
posted at 09:32:07

 

RT @Ortho_FL: 病気になったり事故に遭ったり、自分だけがそうならないなんてそんな都合いい話は無いよね だから急に病気になった時のために、日頃からやっておくことと倒れた直後にやることのリストをチェックしておくべき とりあえずこのリストは便利そうだからぜひみんなに見て欲しい dot.asahi.com/aera/201911140… pic.twitter.com/XiCZNvbtgn
posted at 09:47:54

 

帰宅ー
posted at 21:21:44

 

今日はつぶやきたくて仕方のないネタが一つあるが、これはつぶやけない・・・
posted at 21:22:46

 

フツーに考えて HARAKIRI が妥当なところ
posted at 21:25:58

 

コソっとツイ消し
posted at 23:42:44