Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

11/24のつぶやき

明日も一日仕事なので今日中にジャパンカップの予想でもしておくか、と出馬表を見てみたのだけれども、外国馬が一頭もおらんとな・・?
posted at 00:26:54

 

出走取消というわけでもなさそうなので、今年はまさかみんな招待を断ったのかね・・・
posted at 00:28:30

 

明日の馬場状態もわからないし、予想は控えておくか。まあ、おそらく渋った馬場で時計を要するだろうから、スワーヴリチャードとかワグネリアンとかシュヴァルグランとか、そういった辺りが上位争いする気がする。そして、穴としておもしろいのはユーキャンスマイル。
posted at 00:37:02

 

帰宅ー。ちかれた
posted at 21:13:18

 

いろいろとモヤモヤする一日だった
posted at 21:14:17

 

昨日からちらちらと目にしていたネタ、ざっと状況を把握した(把握しきれていないかもしれないけれども)。いろいろな意味でひでえなぁ・・・
posted at 21:30:43

 

どうでもいいけれども「特定短時間勤務有期雇用教職員」って懐かしいな。同じ「特任」を冠する職位でも、こちらは非常勤扱いなんだよ。
posted at 21:36:16

 

大澤サンも、毎月、勤務表(月次申請)を提出しているはずだ
posted at 21:38:45

 

RT @00_: www.u-tokyo.ac.jp/ja/about/rules… 本学の構成員として大澤昇平氏のこの発言は看過出来ない為、コンプライアンス窓口に通報しました。 pic.twitter.com/6xY6fJnp55
posted at 21:43:00

 

“東大情報学環大澤昇平氏の差別発言について - researchmap” htn.to/2BmkJ3DDzC #university #discrimination #internet
posted at 21:50:39

 

RT @YSeimei: 東大特任准教授のSNS上の書き込みに関し、東京大学大学院情報学環に続き当社も見解を出しました 当社は多様性を尊重する企業です。人権の尊重を事業活動上の重要課題と認識し「マネックスグループ人権方針」を制定しています。 一連の件は当社の価値観に合わず誠に遺憾です www.monexgroup.jp/jp/news_releas… pic.twitter.com/MhXqxIoRAe
posted at 22:01:01

 

「寄付は速やかに停止する」 多分、今頃「渉外本部」がご本人に怒鳴り込んできていると思われる。間接経費が吹っ飛ぶからね。 でも、契約上、寄付を停止するとか可能なの?
posted at 22:05:02

 

プロジェクトを来年度以降も継続させるなら教員のみなさん、必死にスポンサー探しをしないとね。
posted at 22:07:20

 

VTR見た!スワーヴリチャードがブロンズコレクター、シルバーコレクターの汚名(大阪杯を勝っているのにねぇ・・・w)を返上して優勝!おめでとう~。あそこで内を突く判断をしたマーフィーの好騎乗が光る。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 22:25:40

 

え・・・!!なんということだ・・・合掌・・ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191124-…
posted at 22:37:35

 

VTRを見る前にこの記事に接したわけだけれども、ちょっともうVTRは見られない。 かわいそうに・・・ 浜中のことも心配だ。
posted at 22:38:35

 

RT @dig_nkt_v2: 今回の件、雇用形態や契約は兎も角として、東京大学だからこそ落ち着いて状況観察できてきるのだと思う。あれが、普通の私立大学や地方国公立なら、もうてんやわんやの大騒ぎで、傷口塞ぐために、何はともあれ即粛正ということになるだろう。
posted at 23:08:47

 

いやでも渉外本部が(以下略
posted at 23:09:05

 

RT @JUMANJIKYO: 犬が元気いっぱいなさま pic.twitter.com/EeccZbmtjM
posted at 23:10:11

 

RT @HironobuSUZUKI: 東大をかばうつもりはないけど、本人が素人相手に「東大最年少准教授」なんてチートをしているから、東大も「特定短時間勤務有期雇用教職員(特任准教授)」とガッツリと書いてきたんだと思うよ。普通は「東京大学大学院情報学環・学際情報学府の特任准教授」で済むはずだもの。 twitter.com/segawashin/sta…
posted at 23:46:25

 

瀬川って人が相変わらずわかっていないやつだということはわかった
posted at 23:46:47