Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

4/14のつぶやき

@small_magician 「好意的」??
posted at 00:10:12

 

@small_magician 人文学系の人たちではないことを祈りますね・・・
posted at 00:17:53

 

今年度、サバティカルその他で大学を離れている方々。来年度、自分の職場が劇的に変わっている可能性があるから、ちょこちょこ様子を聞いておいたほうがいいと思う。杞憂に終わればそれにこしたことはないけれども。
posted at 01:05:34

 

#結局 対面授業が一番なのではやく新型コロナウイルス感染症騒ぎが収まりますように
posted at 01:11:33

 

なんとはなしに体調が良くない
posted at 11:04:23

 

ふうう、なんとか回復したかな
posted at 17:33:15

 

業務メールの量が半端じゃない。前代未聞の事態だとはわかるけれども、もうおいちゃん疲れちゃったよ
posted at 18:20:30

 

RT @Toyoshi_Toyoshi: #見た人もなにか無言で写真をあげる pic.twitter.com/oB3cu5SF3B
posted at 18:46:26

 

仕事がたまっているけれども、ぼちぼち夕飯の準備を!
posted at 18:59:01

 

RT @NStyles: FF7Rやってて「こんな展開あったっけ…思い出せない」「こんなキャラいたっけ…思い出せない」みたいな感じがずっと続いて偽りの記憶に苦しめられるクラウドの気分が味わえるのですごい。 なお、思い出せなかったのは当然で、全部追加要素だった。盛りすぎ。
posted at 19:15:20

 

この一か月でいろいろなウェブサービスを試していて、自分のアカウントがいろいろなところと紐づけされるの、正直嫌だなぁ・・・ 「めっちゃ便利になったじゃん!」とか言い出す呑気な輩もいるかもしれないけれども、「おまえ『取扱注意』のブツを管理したことないだろ・・・」と言わざるをえないわ。
posted at 21:20:56

 

もうちょっとだけ校務をしたらオレももう切り上げよう
posted at 21:44:56

 

RT @no_ichi_: 教員を減らしたことを反省してもらいたい。 教員OBを増やしたところで,授業時間が増えるわけではない。 生徒たちは余計に混乱するだけだ。 それよりも,入試はどうするのかなど知らせなければいけないことはたくさんある。 進捗状況くらいは教えてくれ! #文科省 #教育 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
posted at 22:06:39

 

「「古本屋」を休業要請の対象にした一方で、「本屋」を対象外にした」 / “東京都、「古本屋」を休業要請対象に - 新文化|WEB本の雑誌htn.to/2L1TpaiESm #mystery #institution #book #shop
posted at 22:47:10