Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

5/24のつぶやき

昼食作るかー
posted at 11:32:03

 

トムヤム春雨 pic.twitter.com/iGFhdYTAOW
posted at 12:20:05

さて、優駿牝馬(GI)! ◎デアリングタクト(松山とこの子のコンビは応援するしかないだろ。2400は折り合いがカギだが・・・) 〇デゼル(スイートピーSの内容が抜群) ▲クラヴァシュドール(末脚の切れの良さはサリオスの2着だったサウジアラビアSで証明済)
posted at 14:12:32

 

△ウインマリリン、ミヤマザクラ、ホウオウピースフル
posted at 14:13:34

 

◎デアリングタクト!!!無傷の二冠馬!いやぁ、最後、前が壁になった時は、あちゃあ、こりゃマズいと思ったけれども、前が空いた瞬間に一気に脚を伸ばしたな。思わず歓声をあげてしまったw タイムは少し平凡かもしれないけれども、あの末脚には惚れるわ。松山も本当におめでとう! twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:47:37

 

松山、男になったな。なんか泣きそうだ。 デアリングタクトの引退までずっとこのコンビでいられますように。
posted at 15:49:56

 

なお、オレの対抗馬と▲馬は、はるか後方に沈みました・・・w それにしても△ウインマリリン(2着)は、本当にしぶとくていい馬だなー
posted at 15:59:02

 

久しぶりにお散歩するかー
posted at 17:03:15

 

帰宅ー
posted at 18:43:33