Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

5/31のつぶやき

今日はここまでー。寝るー
posted at 01:43:01

 

ていうか今日がダービーデーだなんて信じられないな。ロジャーバローズが勝ったの、ついこの間のような気がする・・・
posted at 01:44:14

 

起床ー
posted at 09:36:55

 

明太子ポテタマ。 明太子に火が通り過ぎないように、最後の最後で混ぜるのがコツ pic.twitter.com/VNJnxJDuC3
posted at 10:47:52

ちょこっと外出ー
posted at 11:46:36

 

帰宅ー
posted at 13:41:35

 

天気もってほしいー! まずは絶対に当たらない目黒記念(GII)の予想から。 ◎タイセイトレイル(この実力でハンデ55kgは恵まれた。前走の敗因はペースを読み切れなかった駄乗のためだが、それでも勝ち負けまで行った) 〇キングオブコージ(横山と手が合うようだ。54kgも手頃だが、東京で良績がない)
posted at 13:59:10

 

▲ステイフーリッシュ(相手関係は楽になるが、トップハンデは基本的に来ない目黒記念。でもアッサリと勝つ可能性もある) △オセアグレイト、ボスジラ、ニシノデイジー
posted at 13:59:41

 

東京優駿(GI) ◎コントレイル(皐月賞は着差以上に強かった印象。脚を長く使える東京の方が合っているだろうし、先週に続いて無敗の二冠馬誕生の公算が高い) 〇サリオス(きっとここもコントレイルとの一騎打ちになるだろうが、どうだろう。とにかく良馬場で走らせてあげたい) あとは△を手広く。
posted at 14:00:28

 

△ヴェルトライゼンデ、ダーリントンホール、ワーケア、サトノフラッグ
posted at 14:00:41

 

雨が降ってきたので洗濯物を取り込んだ!府中のほうはどうかな・・・
posted at 14:30:30

 

サリオス、-8kgか。皐月賞の時よりも仕上がりは良いかも。
posted at 14:46:05

 

◎コントレイル!!!圧勝!父ディープインパクト号以来の、無敗の二冠馬に! いやぁ、強かった・・・いいものを拝ませてもらった・・・ twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:45:30

 

残り200mまでは〇サリオス(2着)もジリジリと迫ってくる感があったのだけれども、そこからの加速度が段違いだった・・・ここまで差が開くとは思わなかったな。 コントレイル、おめでとう!! 3着は△ヴェルトライゼンデかな。久しぶりに完璧な的中。とはいえ、きっと全然つかないだろこれw
posted at 15:48:57

 

二週連続で心揺さぶられる競馬を見て元気が出た。がんばろうー
posted at 15:50:53

 

@nagurasense トップハンデ57.5で勝てたら、ちょっとすごいですよ
posted at 16:33:29

 

はやいけれども夕餉!
posted at 16:33:51