Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

9/20のつぶやき

ちょこっと休憩しよう・・・ようやく3/7の終わりが見えてきた。今日はちゃんと寝られるかな・・
posted at 00:42:14

 

こいつら、これで本気で政権奪取するつもりなのか・・・? this.kiji.is/68002690200176…
posted at 00:45:49

 

ポンコツの「デジタル庁」とポンコツの「前向きの自然エネルギーで食っていこう」の対決とか、地獄過ぎるだろ
posted at 00:47:03

 

RT @irukaotoko: 千と千尋の神隠し千尋のお父さんが食べているのがシーラカンスの胃袋だと話題ですが、実際に日本に輸入が許されたシーラカンスの6匹のうち1匹はドラゴンボール鳥山明先生が週刊少年ジャンプの企画で食べてしまいました。ということで千尋のお父さんは鳥山明先生で確定です。 pic.twitter.com/VHxN4I9Xht
posted at 00:52:21

 

ツイッターは楽しい。だから自制しなくては・・・
posted at 00:52:57

 

もうひとがんばりー
posted at 01:03:12

 

終わってないけれども寝よう
posted at 03:21:28

 

3/7、終了、投函。間に合った・・・
posted at 15:47:09

 

メール仕事おわた
posted at 17:51:22

 

細かい点で疑義が出されたが、これ結構重要な指摘ではないか・・・
posted at 22:39:41

 

メール仕事終了・・・
posted at 23:32:27