Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

9/27のつぶやき

寝るか・・・
posted at 01:17:32

 

竹内結子も・・・
posted at 09:45:54

 

そして、オレはこれから面談する学生を間違えていた。あぶなかった。
posted at 09:47:09

 

買い物へー
posted at 11:29:45

 

すごく久しぶりにフレッシュネスバーガー
posted at 13:13:56

 

戦国炒飯TVが始まって以来、日曜の昼から午後は、ゆっくりと昼食をとりながら録画してある戦国炒飯TV(これは2回見るw)と男子ごはんを見て、そのまま競馬中継で重賞競走を見るという流れがすっかり定着した。
posted at 15:14:26

 

というわけで、神戸新聞杯(GII)とオールカマー(GII)。ていうか、当たり前だけれども、本当にもう季節は秋なんだな・・・
posted at 15:16:00

 

神戸新聞杯、コントレイルが同世代相手に万が一敗れることがあるとしたら、このレースである。なにしろ、1枠の福永・・・w
posted at 15:18:06

 

まあそれでも馬の力だけで勝ってしまうと思うので、相手探しですが、大外の〇ヴェルトライゼンデか、ちょうど真ん中の▲アイアンバローズ辺りか。しかし、この2頭も背中にはポンコツが乗っているのである。ポンコツではないのが乗っているなかでは△レクセランス(松山騎乗)か。
posted at 15:21:56

 

オールカマー。9頭立てだが、上位拮抗で予想は結構難しくないか? ◎ステイフーリッシュ(中山は得意) 〇カレンブーケドール(安定感が増してきた。今の中山はパワーが物をいうと思うのでここでも勝ち負け) ▲ミッキースワロー(AJCCではステイフーリッシュに先着を許している。この馬場はどうか)
posted at 15:27:17

 

最後の直線は持ったまま!◎コントレイルが圧勝!抜け出す時に二頭に挟まれた狭い所を進出したけれども、まったく動じていなかったな・・・無敗の二冠馬が強過ぎるー。おめでとう~。 2着は〇ヴェルトライゼンデ、3着はロバートソンキー twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:42:31

 

かなり微妙!!〇カレンブーケドールとセンテリュオ。外のセンテリュオが優勢か? twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:49:40

 

勝ったのはセンテリュオ!おめでとう~。なお、3着は◎ステイフーリッシュ。
posted at 15:54:03

 

「ちょうど1800メートルのスタート地点で、ゲートを出し入れするところなんですけど、なぜか吸い込まれるように、内に行ってしまうんです」 一体どういうことか・・・馬には何か見えているのかな。 news.yahoo.co.jp/articles/7dbd2…
posted at 16:25:13

 

煮卵作ったー。それにしても、焼き目をつけたネギを漬け汁に入れると本当に香ばしくなるな。
posted at 18:15:16

 

学生の教育実習校が遠地にあると出張費を使って前日から泊りがけで行けてちょっとした旅行気分を味わえて良い、と某氏。オレはまだそういうおいしい思いをしたことはなく、だいたい中途半端に遠い場所・・・w(明日もそう)
posted at 18:51:44

 

というわけでもろもろの用事を済ませていますが、夕飯前に国勢調査をやるか・・・
posted at 18:57:51

 

Q5-22 テレワークをしている場合、どこを従業地とするのですか。 勤め先の所在地を従業地とします。 ただし、ふだんからテレワーク勤務が半分以上の場合は、自宅を従業地とします。 www.kokusei2020.go.jp/about/faq.html
posted at 19:18:46

 

今年は「ふだん」からやっているけれども、昨年までは違うし、来年も多分違うのだが・・・
posted at 19:21:00

 

まあ、勤め先の住所ということになるのかな
posted at 19:23:36