Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

10/6のつぶやき

RT @gynaecocracy: GoToで「地域共通クーポン」なるものが数千円分貰えたのですが、小さな飲食店ではほとんど使えず、使えるのはコンビニや大手の土産店、チェーンの飲食店ばかり。 本当に地域振興のためになっているんですか、これ。
posted at 00:17:20

 

よーし、気持ちいい天気だしお散歩行くか! 明日からまた目を酷使する日々なので遠くを見るようにしよう。
posted at 12:55:45

 

帰宅ー
posted at 15:22:17

 

ハナミズキの実が熟していたよ pic.twitter.com/Gjqqrtf2cU
posted at 15:23:08

我が家のシュウメイギクは見頃を迎えた! pic.twitter.com/QtQAPFjNX4
posted at 15:24:11

少し昼寝しようかな
posted at 15:38:53

 

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ノーベル物理学賞英米の大学などの研究者3人 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
posted at 21:06:30

 

おお、オレでも知っている人が物理学賞をとったw ていうか、今までとっていなかったのか・・・
posted at 21:07:04

 

pic.twitter.com/pE0D7Ck7wr
posted at 21:08:36

RT @Chanta_in_inari: 再掲。天才少女。 pic.twitter.com/kYzUKRrHWj
posted at 21:12:04

 

TLを覗くとおもしろくて仕事にならないから覗いてはいけないのだ・・・w
posted at 21:12:51

 

火星がめっちゃ明るい
posted at 23:47:25

 

RT @KAGAYA_11949: 先ほど望遠鏡を使って撮影した火星です。 火星は今夜、地球最接近をむかえ大きく見えています。 写真には白く輝く極冠や模様が写りました。 今夜に限らず、見頃はしばらく続きます。 火星は2年2ヶ月に一度地球に接近しますが、その距離は毎回違い、次回ここまで近づくのは2033年となります。 pic.twitter.com/sKJL8yd2YF
posted at 23:49:48