Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

11/26のつぶやき

卒論原稿へのコメントを書いていたらこんな時間だ・・・ぼちぼち寝なきゃ・・
posted at 02:17:18

 

RT @YahooNewsTopics: 【ディエゴ・マラドーナ氏 死去】 yahoo.jp/2H50Zn アルゼンチンのメディアによると、サッカー元アルゼンチン代表のスーパースター、ディエゴ・マラドーナ氏が25日、ブエノスアイレス郊外の自宅で死去した。60歳だった。
posted at 02:17:32

 

マジか・・!
posted at 02:17:43

 

今日は外食してから帰宅ー。シャワーする!
posted at 20:49:57

 

シャワーしてさぱーり!
posted at 21:21:52

 

「頗」の否定形(未頗~、とか)は、基本的に、あまり~ではない、でいいのでしょうか。文脈によるのでしょうか・・・?
posted at 22:53:29

 

なんぼなんぼのことだったので、学生の文章のことをつぶやこうとしたがすんでのところで思いとどまった
posted at 23:43:59

 

文科省がすべての文句の窓口になってくれるなら、ディプロマポリシーの厳格運用はどの大学もするのではないですかね。
posted at 23:45:53

 

ほら、あれが火星人だよ #お前らの好きな最終回晒せ
posted at 23:51:36