Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

inudge.net - Nudge inudge.net/index.en.html パターンを重ねることも可 #過去のブックマーク再発掘 (2009/09/26)
posted at 23:38:35

 

まあでもこれ結論としては「ニュース原稿を読むだけ」の人であるべきだったということに・・・ / “堀潤さんの「問題の動画」を観て、考えてみた。/【本】熱烈!カープ魂 - 琥珀色の戯言” htn.to/nNqPB5 #media #human #sad
posted at 23:06:51

 

RT @ivory_rene: “「反転授業」を小学校で行うなど言語道断 - Togetter” htn.to/84w5RX
posted at 22:54:11

 

世間的には「肌寒い」という感じなのでしょうけど、つまりそれは私的には最高の気温ということです。
posted at 22:47:25

 

笠間書院 kasamashoin ONLINE:第135回鶴見大学図書館貴重書展「新収資料展 風格の古筆手鑑、深奥なる古筆切」の展示解題PDFが公開に” htn.to/TSxX2b #literature #art #exhibition
posted at 22:37:34

 

@hibariagari 今勢いがありますからね。このまま日本シリーズに行きましょう!これからもよろしくお願いいたします。
posted at 22:31:18

 

まあ、先日も呟きましたが、CSの仕組みが始まってから敵の敵は味方みたいな複雑なことになっていますが・・・w twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 22:25:41

 

@hibariagari はい!カープ一筋ン十年です!今年は本当に良い年になりましたー
posted at 22:22:35

 

昨日は打ち上げをしている間に我がカープがCS進出を決めて本当に良かった!
posted at 22:18:11

 

昨日は寄り合い、今日は激務日。身にこたえる・・・
posted at 22:16:49