Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

呑み過ぎ
posted at 23:56:13

 

離脱ー
posted at 13:53:44

 

青空
posted at 12:40:31

 

RT @kiyurashi: 空中給油された空中給油機に空中給油された空中給油機に空中給油された空中給油機に空中給油された空中給油機から空中給油を受けた爆撃機が空中給油された空中給油機に空中給油されて帰投 #ブラックバック作戦 #英国面 pic.twitter.com/smJqIEjkes
posted at 12:25:26

 

RT @desean97: 修論発表会だが、ある発表の参考文献に某皇室竹田氏のものがあって若干戦慄するなど。
posted at 12:09:49

 

RT @MILKWALKEE: 「オデッセイ」観終わったら横のカップルの女が『ぶっちゃけ火星でロケするのマジで大変じゃね!?』と言ってて大変だと思った。
posted at 11:54:54

 

“ナチュラルワインとは? - La Cave des Papilles” htn.to/c1Y9xy #alcohol #agriculture
posted at 11:45:47

 

江戸城天守再建とは何事か - コバろぐ” htn.to/F8ZaCw #architecture #history #symbols #conflict
posted at 11:35:34

 

“巨大数と肉 - パル” htn.to/dLCuxn #cooking #ネタ #OMG #photo #blog
posted at 11:22:49

 

RT @MasudaMasaaki: 関東地方で「春一番」。さきほど気象庁から発表がありました。このあとも南関東・茨城を中心に、南風の強い状態が続きます。 pic.twitter.com/GpE70NTx3L
posted at 11:13:45

 

togetter.com/li/937751 の人。「アクシデント」・・・
posted at 11:13:34

 

RT @habomaijiro: アクシデント発生の為、二郎巡りが困難な状況となりました。 このお報せを以って更新を終了します。 ありがとうございました。 Fin
posted at 11:11:46

 

というわけで、本命は、道悪も気にしない印象のあるトーセンレーヴ(そもそも兄アドマイヤオーラ号、姉ブエナビスタ号がこの京都記念を勝っている)。対抗は、牝馬不利といわれているが道悪上等のタッチングスピーチ。あとはショウナンバッハ、アドマイヤデウス。一応、レーヴミストラルもちょこっと。
posted at 10:56:10

 

京都は好天のようだけれども、やはり芝はグチャグチャらしい。そうなるとワンアンドオンリーやサトノクラウン、ヤマカツエースらには少々辛いだろう。
posted at 10:49:26

 

センスが抜群のハートレーは外せないとして、時計がかかることが有利に働きそうなメートルダールとディーマジェスティ、それから逃げ馬リスペクトアースのボックスでどうか?
posted at 10:43:29

 

さて、今日の競馬は、特に、東京での天気というか芝の荒れ具合が気になる・・・午後には雨はやむようだけれども、芝はどこまで回復するか。あまり渋るようだと大本命ハートレーも危ないだろ。少なくとも瞬発力が持ち味のスマートオーディンやイモータルは強く推せない。
posted at 10:39:36

 

ムチをほとんど使わず、持ったままで勝ちタイムが1.32.5ってちょっとすごくない?シンザン記念2着のジュエラー、これはメジャーエンブレムのライバルになるで、と思ったけれども、ちょっと次元が違うのではないか。
posted at 10:35:39

 

昨日のクイーンC、メジャーエンブレムが完成度の高さを見せつけて圧勝。好スタートから先頭に押し出されるような形になって、あこれはアカンと思ったけれども、気のせいであった。おめでとう~。勝ちっぷりが先週のサトノダイヤモンドのデジャヴ。そういえば鞍上は同じルメールや・・・
posted at 10:33:41