Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

シャワーしてさっぱりしたと思ったら疲れがどっと出た
posted at 23:46:36

 

ちょっと辛いのでシャワーしてメシ記事をアップして気分転換する
posted at 23:17:26

 

2008年のJCDで復活Vを遂げた時にガチ泣きしたアカウントがこちらになります。
posted at 23:08:36

 

帰宅して最初に聞くニュースがコレというのはキツい
posted at 23:06:19

 

誰か嘘だと言ってくれ
posted at 23:02:08

 

カネヒキリ号が死んだだと・・?
posted at 23:01:57

 

ふー。ちかれた
posted at 22:54:59

 

ブログ更新しました。「先送り語釈」。 d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 11:32:55

 

ネットの接続環境がずっと不安定ですごく困っていたけど、今日は調子いいようだ
posted at 10:32:09

 

酒を呑むのに許可も遠慮もいらない
posted at 01:13:16

 

@viewfromnowhere あれ評判なのですか・・
posted at 01:10:30

 

早起きなのでもう寝るで
posted at 01:08:53

 

“第114回の訓点語学会: やまもも書斎記” htn.to/u42u3Z #academic #events #漢字 #日本語
posted at 00:24:53

 

“『歴史学ってなんだ?』: やまもも書斎記” htn.to/tAyTJp #education
posted at 00:20:51

 

パクチーを使った手作り調味料レシピ かければ絶品料理に変身! - はてなニュースhtn.to/JED5Da #cooking
posted at 00:08:53

 

RT @ryukifukuda: これ朝日記者すごいな。 「旅館の無線LANを使い記者がパソコンをインターネットにつなげたところ、広告の表示に時間がかかるなど画面の挙動に異変が感じられた。そこで通信経路を割り出すと配信元が切り替わっていた。」 pic.twitter.com/yeaZaPw5dE
posted at 00:06:13

 

“丸めない揚げない手が汚れない!「フライパンコロッケ」は簡単ごちそう過ぎるのでもっと評価されるべき - みんなのごはん” htn.to/GhBU8Et #cooking
posted at 00:04:35