Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @fukazume_taro: もともと活動的だった友人が、子供を産んでからロクに化粧もせず、離乳食は全部手作りで、遊びに出ることもなく、何事も「子供が第一」の生活をした末に虐待するようになってしまったんだけど、子どもの幸せを願うなら、まず親が幸せでないといけないのかもしれない。
posted at 00:01:19

 

ちょっとすごいものを見てしまったので風呂入ってみそぎしてくるぜ
posted at 00:05:46

 

さぱーりした!
posted at 01:16:06

 

pc君が動かない…
posted at 01:31:14

 

突然復帰した!
posted at 01:34:15

 

RT @moroshigeki: 「仏教はね、もっとシンプルなんですよ! 先生が言うような、難しいものじゃないんです!」 #仏教学者をいらいらさせる一言
posted at 01:41:54

 

#歴史オタクをどこまでイライラさせられるか選手権 これが元ネタか・・w
posted at 01:49:28

 

RT @kukkyx: 母親に愛されずに育った結果、理想の母親像を求める呪詛を無差別に撒き散らすバケモノが生まれたのだな〜 / “情熱大陸の舞台ウラ! 絵本作家のぶみ 【ゆめを叶えた大人の子ども時代、ヒヨっ子ちゃずのイラストインタビューVol.1】|ウ…” htn.to/kdY9yVfuMCT
posted at 02:25:05

 

こいつ、そしてこいつ周辺その他がアレだということはわかった
posted at 02:31:35

 

「こいつ周辺その他」というのは申し訳なかった。「こいつ」のみがアレです。念のため。
posted at 02:54:10

 

いろいろと見たらこの「のぶみ」って人のアレさ加減がわかりました
posted at 03:18:40