Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

もう1:00か・・!寝ないと
posted at 01:01:39

 

RT @r2d2c3poacco: 前からいいなぁと思ってた絵の具のにじみで黒猫のもふもふ具合を表現した絵。誰の作品か気になってたんだけど、セルビア出身のEndre Penovác と言うヒゲのおじさん画家の作品である事が分かった。 pic.twitter.com/0NUhg5k2pb
posted at 01:08:57

 

RT @chutoislam: これで「日本の大学は努力が足りないッ」て言われてもね…これまで竹槍で戦ってきたところを「素手でやれ」と言われているのが現在。 twitter.com/hayano/status/…
posted at 09:02:00

 

風呂入ってさぱーり! 授業自体はガイダンスだから楽だけれども、書類書きやらハンコ押しやら面談やらでむしろ一週目は忙しいよね・・・
posted at 23:11:24