Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @KOJIHARADA: NHKから国民を守る党の代表が、NHKの選挙速報を信頼し見つめているというシュールな光景である。 ( ˘ω˘ ) twitter.com/tachibanat/sta…
posted at 08:55:25

 

目が疲れた
posted at 14:24:23

 

帰宅ー
posted at 16:32:48

 

RT @nikkei: 東急東横店、渋谷駅再開発で2020年に営業終了 www.nikkei.com/article/DGXMZO…
posted at 16:43:58

 

RT @kapocchi726: ハンブルクの某オーケストラ首席打楽器奏者による太鼓の達人がすごすぎたwロールが半端ないwww pic.twitter.com/gp4yJlaFTc
posted at 17:02:24

 

RT @HEISEI_love_bot: 文化祭で人力コーヒーカップを作った高校生たち pic.twitter.com/7oynFlvOZm
posted at 17:21:14

 

RT @_tuck4: ひぐらしの鳴き声と那智の滝。運良く数秒だけ霧が出ました。なんか永遠に見てられそうなんですけど。 pic.twitter.com/YTCNmSX9Gj
posted at 17:26:39

 

RT @DanishEmbTokyo: デンマークの7月は、ほとんどの人が夏休みを取るため、ニュースのネタがキュウリの収穫しかなくて、いつしかAgurketid(キュウリの時)と呼ばれるようになりました🥒 ちなみにキュウリは日本の方が個人的には美味しいと思います🇯🇵 pic.twitter.com/29u4wQlnLx
posted at 17:34:33

 

RT @chibaf: Google検索は10年以上更新されてないサイトを表示しなくなったので、古いサイトを見たい人はGoogle以外のサービスを利用する必要がある。
posted at 17:49:50

 

吉本の社長の会見のさわりを読んだけれども、典型的なパワハラモラハラ野郎でワロタ(ワロエナイ)。これで辞任しないとかちょっとあり得ないのでは(←最近そういう労務関係に敏感なオレ)。辞任しなければもっと上の責任問題にもなるよねぇ。
posted at 17:57:00

 

夕餉
posted at 18:24:51