Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

12/14のつぶやき

最年少氏、基本的に頭はアレなようだが、「国籍、信条、性別、障害、門地」にもとづく攻撃は巧妙に避けているようで、あくまでも「政治」的な戦いだということにしようとしているように見受けられる。
posted at 00:07:47

 

RT @JJGS_76: ただ、最年少先生のようなのが出てきた時にどう対処するかはかなり難しい。大学界隈の人間としては気が重い。
posted at 00:18:55

 

これはよくわかる。某仕事をやっているからよくわかる。万が一最年少氏を任期の間にクビにとかしたら、あるいは寄付金を出した企業が人事に口を出したりしたら、多分オレらは最年少氏を擁護する側に回らざるをえないだろう・・・
posted at 00:25:28

 

というか、新年度になって雇用関係を継続しない、というだけでも大問題になるだろう。
posted at 00:32:14

 

@JJGS_76 ここまで来ると、やつは「回し者」なのでは?疑惑が・・・w
posted at 00:34:19

 

@Masinissa2016 おめでとうございます!
posted at 00:35:01

 

RT @zerojirou: 今日も1日 pic.twitter.com/jrjSpigmTZ
posted at 01:39:50

 

RT @hobo_king: 五輪後、演技に円熟味が増して4回転無しでも総合的に素晴らしいスケーターに成長し続け、まだ10年いけると思っていたので超残念。↓ロシアでのバッシングが酷いのは聞いたな。民族問題が絡むとかって噂も……。 / “ザギトワ 活動の一時停止を発表 事実上の現役引退か | …” htn.to/3qG7arhbLu
posted at 09:17:00

 

今日は気持ちよく洗濯物乾くな!
posted at 09:39:51

 

鳥たち、本当にキレイに種だけ残して食べるんだねー! pic.twitter.com/uLE9NfQQGU
posted at 10:46:16

RT @r2d2c3poacco: 壁画に身を寄せる小鳥達。側の鳥の絵ともマッチして、壁画と同化したようで面白い。 pic.twitter.com/BwWpc7kvqj
posted at 11:20:17

 

まだ少し時間がかかりそうだから大物の仕事にとりかかるか・・・
posted at 11:52:55

 

というわけで、ちょこっとおでかけー
posted at 12:54:37

 

帰宅。ランチ食べ終えたあたりから強烈な頭痛が…
posted at 15:09:33

 

@osbickbird ありがとうございます…! 横になっていたらだいぶよくなりました!
posted at 21:03:53

 

一眠りしたらなおった。原因不明の頭痛は怖いな…
posted at 21:05:38

 

@BWV80 そうですよね…飲兵衛ですし、少し気をつけておきます。お心遣いありがとうございます!
posted at 21:17:38