Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

2/29のつぶやき

これから一二週間ほど在宅の方が多いのか。結構なことや。これを機に「なんやこの仕事(業務、会議 etc)本当はしなくてもいいのでは!」と(仕事)終活をしたらよろしい。
posted at 00:04:17

 

ついこの間、その意味のない仕事に引導を渡してきました。なんであの仕事が必要だと思ったのか不思議でならない。みんなから感謝されたのでみんな気がついていたはずなのだが・・・
posted at 00:06:05

 

でも、絶対に戦わなくてはいけない件について「おまえら休んでいていいんやで」とか言い出したら徹底的に戦わなくてはいけないんだ。相手がコロナだろうが、ゾンビだろうが、スカイネットだろうが。
posted at 00:09:26

 

2月29日か・・・というネタをやろうとしたら、今年は本当に29日じゃないか!
posted at 00:23:49

 

じゃあ、今日一日でがんばって出すしかない・・・
posted at 00:31:25

 

BSスペシャルの天安門事件の番組を見ながらメール仕事
posted at 00:56:51

 

間違ったタイミングで正しいことをするのも間違ったことである、って、重たい言葉だな
posted at 01:33:07

 

天安門事件、たった30年前の事件なのに、なんでお前ら知らないの、って話だけれども、天安門事件の30年前が安保闘争だと言われたら、なるほど、遠い昔になるんだなぁ、という感じだ。これはもう歴史学の分野の話なんだな
posted at 02:11:30

 

寝る!
posted at 02:29:52

 

帰宅ー
posted at 20:48:06

 

少し夕寝しよう
posted at 20:59:57