Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

3/3のつぶやき

pc君…
posted at 01:58:55

 

皮膚科一番乗りだった。薬局も一番乗りでさっと終わって気持ちいいな
posted at 09:28:08

 

今日は長丁場会議がなくなったことに伴ってもう1個の会議もなくなったのだけれど、かわりに臨時の会議が1個入るというカオス
posted at 10:16:00

 

今月の小遣い稼ぎ、もとい、本学の宣伝活動もなくなってしまった・・・
posted at 10:17:24

 

出校まで家事と片づけでもするか
posted at 10:18:02

 

近所の行きつけの居酒屋(←結構久しぶりに行った)のおやじさん、遂に遂に、この数年来の宿願だった完全独立をつい先日果たした、とのこと・・・!! 絶対に近日中に行くぞ!
posted at 23:19:06

 

食べログを見ると、何というか、なじみのあるメニューと料理の写真が・・・w
posted at 23:22:45

 

ここ最近で一番の嬉しいニュースだな。盟友たちにも知らせなくては
posted at 23:27:11