Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

5/18のつぶやき

RT @gengoroumaru2: 3月くらいの「むしろ時間が出来た」とか「研究が進みそうだ」とかは何だったのか。
posted at 00:20:53

 

あとちょこっとやったら寝よう。今日はもう限界や
posted at 00:22:15

 

起床ー
posted at 10:00:17

 

朝風呂入ってさぱーりした!ふいー
posted at 10:43:47

 

家にあるはずだと思っていた本が、結構研究室に送ってしまっていたようで、授業資料を作るのに支障をきたしている・・・出校しなきゃいけないか・・
posted at 11:36:57

 

あと、スキャナが正常に動いてくれない時があって、むしろこちらのほうが問題は深刻かも・・・
posted at 11:42:50

 

遅めだけれどもランチ!
posted at 13:17:56

 

昼寝からの起床ー
posted at 16:39:06

 

やっぱり、今年の四年生たちはキツそうだな・・・
posted at 17:33:54

 

久しぶりに本を買った pic.twitter.com/eng2m19ohu
posted at 18:18:02

授業準備をしていて、佐世を「スケツキ」とよむ根拠は何かと探していたのだけれども灯台下暗し。『諱訓抄』だったよ・・・ dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid… pic.twitter.com/l0dUk7PLhy
posted at 21:51:02

授業準備でぐったりとしてしまうのはなぜなのか。昨年度までも自転車操業が大変で疲れることが多かったけれども、疲労感が比べものにならない。
posted at 21:56:23