Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

6/7のつぶやき

いや、知らんけど、世間ではまだ古典は不要かどうか、とかそんな話をしているの・・・?
posted at 00:00:57

 

そして、どうでもいいけれども、平安文学が中心になるのは当たり前、というか、だっていわゆる「古典文法」ってどの時代のものを規範にしていると思っているの? それをやめます、というのだったらいいよ。 もう全部、文脈読解でいきます、とかね。
posted at 00:04:01

 

RT @niina_noriko: ただでさえ少ない古典の時間に江戸戯作読むより源氏読む方がいいでしょ
posted at 00:08:51

 

こんなのが勝手に始まったぞ pic.twitter.com/dOI2F2ixjf
posted at 00:18:24

こういう話、たまーに目にするけれどもネタというか都市伝説ではないの?他人のものを売る、って、ちょっとあり得ないでしょ?
posted at 00:24:21

 

@hmikann そうなんですか! 次のミーティングで確認してみます!
posted at 00:30:52

 

あまり使っていないのでインターフェースの違いはよくわからなかったけれども、こんなのはなかった気がする。 というか、データが不正確だが・・・ pic.twitter.com/b37hMWxdvV
posted at 00:37:11

www.youtube.com/watch?v=wEQzpZ…
posted at 01:01:54

ウチ中華 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 01:03:46

 

ちなみに、明日のウチ中華はこれやで twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 01:06:13

 

大盛りw pic.twitter.com/Qerugtrwbg
posted at 14:21:59

スープは薄味に仕上がったけれど、鷄の塩加減が絶妙だったな。あと、干し海老とフライドオニオンが素晴らしい仕事をしてくれた。
posted at 14:23:49

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…
posted at 14:29:16

 

さて、安田記念(GI)。 予想はヤボなので、画面の前で正座してアーモンドアイの偉業達成を見届けよう・・・
posted at 15:07:48

 

使い詰めの時のアーモンドアイはちょっと不安があるんだけれどもねぇ
posted at 15:08:57

 

アーモンドアイ敗れる!!勝ったのはグランアレグリア! スタートが悪かったからねぇ・・・ twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:44:05

 

不安的中という感じだよなぁ。ヴィクトリアマイルは楽な競馬だったとはいえ中二週はキツかったのかも。いつもの躍動感は影を潜めた。それでも2着に入るのはさすがだし、3着にはしっかりとマイル王が入ったということで、勝ったグランアレグリアが強かった。
posted at 15:50:30