Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

6/11のつぶやき

ムチャクチャな「お願い」がきた・・・よくこんな話が通ったな。もちろん協力するけれども、ちょっとひどくねえか。
posted at 00:11:40

 

見れば見るほどヤバい話だな。
posted at 00:20:36

 

結局今日も校務と授業準備しかしてねえ
posted at 00:21:27

 

RT @paulerdosh: 学生は教員は24時間営業と思っているらしい。そのくせ、すぐ返事してもそれへの返事はしない。
posted at 00:48:37

 

以前はちゃんとマナーを守っていた学生も多かったけれども、今年はなぜか返信に対して何も言わない学生ばかりなのが気になる。
posted at 00:54:12

 

無反応の場合には3日後くらいに「何かオレに言うことはありませんか?」とかメールしてみようかw (あのgmailの Received 〇 days ago. Reply? みたいなノリ)
posted at 00:56:30

 

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は晴れ間の出る所もありますが、だんだん曇って、午後からは雨に。夕方前後は強い雨や雷雨になる所も。昼間は27~30℃前後。昨日ほど極端に暑くないですが、湿度が高く、かなり蒸し暑いです。 pic.twitter.com/mgrCAJdJ49
posted at 07:46:08

 

さて、これから超長丁場会議…
posted at 14:38:53

 

思っていたよりもはやく終わったけれども、クタクタだ
posted at 18:44:11

 

夕寝からの復帰ー
posted at 21:51:05

 

皿を洗っただけで汗だらだらw
posted at 22:29:27

 

DeepL翻訳でも「自転車操業」は難しかったか pic.twitter.com/XYbKWa1W87
posted at 22:39:04