Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

6/23のつぶやき

RT @J_geiste: は?自民党広報本部は国民に虚偽の情報を流したわけでしょ?なにが「国民の皆様にわかりやすくご理解していただくために、表現させていただきました(キリッ」だよ。 自民党は日本を貶めるのマジやめろ。 www.asahi.com/articles/ASN6Q…
posted at 00:04:31

 

オレ、進化論にはちょっとした思い入れがあるんだよね twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 00:08:12

 

hanshotfirstjp.hatenablog.com/entry/20091124…
posted at 00:10:10

 

あの時の先生の、ダーウィンは誤解されている、という悔しそうな、絞り出すような声でおっしゃったこと、なぜか今でも鮮明に覚えている。
posted at 00:14:48

 

RT @gengoroumaru2: 原文は正字で、訓読は今字を好む人もいるよね。
posted at 00:18:45

 

よく見かける、読み下しの部分は新字体を用いた(本文は旧字体)みたいなやつ。やってもいいけれども、やめよう(←提案)。
posted at 00:30:00

 

凡例 一 底本の文字は通行の字体に直した。直してないものもある。そこらへんはテケトーである。諸賢察せよ。
posted at 00:32:10

 

旧字とは、正字とは、一体何か pic.twitter.com/fu9BDhrSIZ
posted at 00:38:53

そういえば授業準備をしていて気づいたのだが、まだ折り返し地点だと・・・?
posted at 00:45:44

 

あとちょっと集中して資料作ってから寝よう・・・
posted at 00:47:16

 

ちかれた
posted at 16:05:54

 

今日、帝王賞JpnI)か・・・! 忙し過ぎて、あっという間に時間が過ぎていく感じだな・・
posted at 16:42:35

 

出馬表を見たが、好メンバーが揃ったな。
posted at 16:44:50

 

ケイティブレイブ・長岡コンビは当然応援するとして、あとはルヴァンスレーヴの復活があるかどうかだな。 そして、こういう時になぜか突然目覚めたように好走するノンコノユメ・・・w
posted at 16:49:33

 

一瞬だけ夕寝・・・zzz・・あ、帝王賞!と思って跳ね起きたが、帝王賞は明日じゃねーかw
posted at 21:33:35

 

相当疲れているなオレ
posted at 21:33:58

 

やらなきゃいけない校務を一つ忘れていた・・・!
posted at 22:09:14