Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

7/7のつぶやき

カバーレターのなかで「詳細はオレのサイトを御覧ください」みたいのを書いてくるのは、アリですか、ナシですか? #すごい時代になった
posted at 00:17:22

 

メール仕事終わったので寝る!
posted at 02:31:18

 

久しく見なかった人がまたTLに出てきたラジよ。というか、それオレも昨年本当に痛いほど実感したよ・・・
posted at 02:39:03

 

RT @HanShotFirst_jp: いまの私立学校法(来年度の改正私立学校法の施行で少しだけマシになる点があるとはいえ)と学校教育法のもとで「状況が好転」する大学ってあるの?
posted at 02:40:42

 

寝る!
posted at 02:41:10

 

眠い
posted at 14:50:06

 

ふう、よく寝たー
posted at 17:27:42

 

すげえなめきったコメントが飛び込んできた。明後日は大荒れになるなこりゃ
posted at 22:48:48

 

こっちは真剣にやっているんだぞ
posted at 22:49:49

 

このために研究時間を割いたりするのバカらしくなってきたな
posted at 22:50:34

 

アカン、怒りで仕事が手につかないな
posted at 23:16:05