Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

11/13のつぶやき

ツワブキが咲いたよー pic.twitter.com/LnzYXGclXt
posted at 10:14:16

ふいい、今週も無事に乗り切った。というか、オレよく乗り切ったな。大きな仕事二つの締切があったなかで・・・
posted at 17:32:43

 

今日の川崎競馬の10R~12Rのレース名! www.nankankeiba.com
posted at 17:42:29

 

夕餉!
posted at 18:00:31

 

pic.twitter.com/BmSYO7p7gX
posted at 21:30:29

これはマストバイだけれども相変わらず値段が・・・ www.rinsen.com/linkbooks/ISBN…真福寺善本叢刊 〈第三期〉神道篇 第4巻 中世神道資料集』
posted at 21:54:14

 

戦国鍋のOICHIの人だったんだ! twitter.com/RihoTakada/sta…
posted at 22:05:14

 

めっちゃキレイでカッコイイんだよねぇ・・・ 鍋や炒飯の出演者、みんな応援している。 pic.twitter.com/XkS85IoTO0
posted at 22:09:50

RT @nhk_kabun: 「国宝級の価値がある」と専門家が指摘。 福岡県古賀市にある7世紀初頭の古墳で見つかった馬具に、玉虫の羽が施されていることがわかりました。古代の玉虫の装飾品は、国内ではこれまで法隆寺の国宝「玉虫厨子」など4例しか確認されていないということです。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
posted at 22:43:33

 

RT @haya2_jaxa: 【地球帰還まで、あと23日】 皆さん聞いてください!!! 今日、はやぶさ2の目に地球が映りました。 正確には「姿勢変更中に一瞬センサの視野を地球がよぎった」のですが、5年前の地球スイングバイ観測以来ずっと見ることのなかった地球の光を、今日彼は確かに見たのです。 (IES兄)
posted at 22:49:51