Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

11/14のつぶやき

お散歩とお買い物へー
posted at 10:25:20

 

最近オープンした外資系のスーパー、とてもいい感じだった。
posted at 14:21:32

 

さて重賞。 武蔵野SGIII)。どの馬も一長一短だなぁ・・・ ◎サンライズノヴァ(パワー型なので前走のような時計勝負になると分が悪かった。一昨年の覇者で東京は得意) 〇モズアスコット(このメンバー相手に斤量59キロはかなりキツいかもしれないけれども、実績上位なので切れない)
posted at 15:03:47

 

▲タイムフライヤー(ダートで開眼。気性の悪さが直らないけれどもルメールとは手が合うようだ) △エアスピネル、ワンダーリーデル、デュードヴァン
posted at 15:03:56

 

デイリー杯2歳S(GII)。8頭しか出走しないってどうよ。さすがに印も絞ろう。 ◎レッドベルオーブ(昨年当レースを制したレッドベルジュールの全弟。まあ、昨年は京都開催だったけれどもね) 〇カイザーノヴァ(パラスアテナの半弟。前走の勝ちっぷりを評価して対抗に)
posted at 15:04:33

 

▲スーパーホープ(切れ味抜群。展開次第では楽勝も) △ホウオウアマゾン
posted at 15:04:39

 

え・・・!!マジかよ・・・! twitter.com/netkeiba/statu…
posted at 15:07:00

 

これもある意味で歴史的な出来事だな・・・今年の中央競馬どうしちゃったの
posted at 15:07:58

 

サンライズノヴァが長い直線を利用して鮮やかな差し切り!あの位置だとキツくないか?と思ったけれども、見事だったな。やはりこういうパサパサな馬場が合いそうだ。おめでとう~。 2着はソリストサンダー。勢いに乗っているねー。3着△エアスピネル。やはり1600では粘れる。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:36:47

 

やはり◎レッドベルオーブだ!最後は△ホウオウアマゾンと僅差だったけれども、絶対に抜かせないという強い意志を感じたね。スピードだけでなくて、並ばれてからの勝負根性も素晴らしいことを見せた。順調に行けばクラシックを賑わせるのではないかな。おめでとう~。 3着は▲スーパーホープtwitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:52:13

 

落掌 pic.twitter.com/n0EoCoV879
posted at 16:35:51

RT @mainichi: 12日に発売された新作ゲーム「天穂のサクナヒメ」。店頭販売のパッケージ版の売り切れが続出しているようです。 mainichi.jp/articles/20201…
posted at 17:11:21

 

RT @ancoko_co: PS5の箱、さっそく猫にボクシングされてる…… pic.twitter.com/VVpI39cJ2t
posted at 17:55:34

 

書斎を掃除しないと・・・昨日見ていて動かしていないはずの本が見つからない
posted at 18:05:46

 

RT @sengokuchahanTV: YouTubeチャンネル更新! 【#52】戦国炒飯TV YouTubeチャンネル【旅人 第二話】 ゆ~ちゅ~ぶ限定のミュージックトゥナイト TIGER! 今の元号「令和」の由来に触れておりますぞ。 youtu.be/PsHc4BjbtIU pic.twitter.com/3OEZRjtvkJ
posted at 22:29:16

 

RT @sengokuchahanTV: 【伝令~】 YouTubeチャンネル更新! 【#56】戦国炒飯TV YouTubeチャンネル【旅人 第三話】 ゆ~ちゅ~ぶ限定のミュージックトゥナイト TIGER! 今回はお酒について語っておりますぞ。 あのコースターすてきじゃったなぁ… チャンネル登録もよろしくですぞ! youtu.be/p8WxeqTrSk8
posted at 22:29:38

 

岩波とサントリーは炒飯の人たちに礼を言うべきかと・・・w
posted at 22:31:12

 

RT @SANSPOCOM: 人間国宝坂田藤十郎さん、老衰のため死去 88歳 - SANSPO.COM www.sanspo.com/geino/news/202… @sanspocomより
posted at 22:48:23