Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

12/20のつぶやき

やっと終わった・・・
posted at 01:20:33

 

明日の朝日杯の検討もしたし、そろそろ寝るかー
posted at 02:07:47

 

買い物へー
posted at 10:08:16

 

昼餉!
posted at 11:18:10

 

まげガール、少し不穏な雰囲気で心配だ。にわーんに何があった… #戦国炒飯TV
posted at 11:51:06

 

これで最終回か・・川中島学園ロスだ・・・と思っていた流れで戦国ヤンキーシリーズ第2章の大阪学園編にあんなに上手につなげるの、天才だろ・・・ #戦国鍋TV
posted at 14:39:33

 

大阪 → 大坂
posted at 14:40:03

 

鍋と炒飯に出演している役者たちは無条件に応援するようになってしまった・・w 川中島学園の謙信役の與なんか、鍋に出ていなかったらどうでもいい one of them の芸能人だっただろう
posted at 14:47:47

 

與、素人のファンに「歌とダンスが上手くなってる」とか言われてしまう・・・w www.youtube.com/watch?v=6Hx_Kk… でも、鍋から10年経っても若さをキープしているよな。 pic.twitter.com/H4wckCit1q
posted at 14:53:52

鍋の常連役者だった人たちはこれからずっと応援するぜ・・・お前ら最高だよ・・
posted at 14:56:06

 

よし、朝日杯の予想だ
posted at 15:00:49

 

朝日杯FS(GI)。今年の2歳は本当に難しい。 ◎ホウオウアマゾン(デイリー杯ではレコード勝ちしたレッドベルオーブとの壮絶な叩き合いの末敗れたが阪神のマイルはすでに3戦と経験豊富。この本番で逆転する)
posted at 15:01:27

 

〇レッドベルオーブ(素晴らしいスピードの持ち主だが、気性の悪さも見せた。多頭数でゴチャついた競馬になるとどうか?) ▲ステラヴェローチェ(サウジアラビアRCは圧巻の内容。理想的なローテーションで上積みが期待できる) △ジュンブルースカイ、ロードマックス、カイザーノヴァ
posted at 15:01:36

 

▲ステラヴェローチェ、鮮やかに差し切った!
posted at 15:46:56