Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

2/16のつぶやき

三年生のうち未提出者2名。まあまあマジメにやってくれたな。
posted at 00:31:26

 

学生への返事を書いたら寝よう。
posted at 00:31:38

 

帰宅ー。すぐに昼餉!
posted at 13:10:04

 

昼寝からの復帰ー。 ふうう、昨日今日と本来不要であったはずの出校で疲れたな・・・。まあ自分のミスというか不注意が招いたことだけれども。
posted at 16:58:15

 

片づけをしてしゃきっとしよう
posted at 17:08:15

 

2/15再放送の戦国鍋の「城」コーナー、最高だった・・・。山崎樹範演じる店員の「また来いよ。俺たちライバルだろ」に不覚にも目から汗が・・・
posted at 17:50:12

 

録画した鍋再放送をダビングしたブルーレイ、遂に10枚目に。あと残り何回なのか。楽しみにしている「戦国にほえろ」はまだ始まっていないしな。
posted at 17:53:00