Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

2/22のつぶやき

昼餉!
posted at 11:04:37

 

お散歩がてら買い物へー
posted at 12:31:56

 

帰宅ー。暑かった…
posted at 14:44:20

 

結構お仕事メール入っているな。校務に終わりはないな。
posted at 15:10:01

 

近所のアパートの解体工事で家がすごく揺れる・・・
posted at 15:25:35

 

そしてpc君がまた言うことをきいてくれない
posted at 15:36:23

 

もう17:00!?
posted at 17:01:05

 

結局もろもろの雑務だけで夕方が終わってしまった(pc君が機嫌を直したのはよかったけれども)。夕飯の支度。
posted at 17:31:52

 

夕寝からの復帰ー
posted at 23:05:15

 

某書類を出し忘れたけれども、これはメール添付でいいようだ
posted at 23:21:18

 

最近、うっかりがちょっと多いな
posted at 23:22:17

 

RT @yokoyama_070821: 『生物學語彙』がどういった本かというと、cockroachの翻訳に「ゴキカブリ」とふりがなを入れるところを間違えて「ゴキブリ」としてしまい(1回目は合ってた)、以後その呼称が他の本でも使われたため、定着したという伝説の書籍です。134年前に初版のみ出版されました。死ぬ前に現物拝めてよかった... pic.twitter.com/6iQvVDuegh
posted at 23:35:58

 

今日はほとんどネットを見ていないけれども、何かおもしろいニュースはありましたかね
posted at 23:37:05