Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

4/16のつぶやき

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、はじめ晴れますが、だんだん曇ります。夕方~夜は一時的な雨の可能性があるので、念のため備えておくのが安心です。昼は昨日と同じか少し高い17~19℃前後。夜の冷え込みは、昨夜より弱まります。 pic.twitter.com/tbU8C0Fr34
posted at 08:06:08

 

長い一週間が終わった・・・
posted at 17:37:39

 

というかこの役職、仕事が多過ぎる。1コマの減コマでは割に合わない。
posted at 17:39:05

 

今気づいたけれども、フォロワーが3人くらい減ったなw
posted at 17:39:59

 

こんなのが毎週続く、そして再来月あたりはさらにヤバいことになっているとか、本当にどうしようかね。
posted at 17:50:22

 

メールの返信を即座にすることの大切さを学んだw
posted at 17:51:47

 

そんなこと言っていたら、また仕事が舞い込んだよ!
posted at 18:08:56