Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

5/8のつぶやき

BSをつけたら新作歌舞伎ナウシカをやっているw
posted at 00:58:23

 

〽積もる胞子の涙雪・・・とか謡っているw
posted at 01:01:14

 

いとしかわいし王蟲の眼
posted at 01:03:53

 

この人たちよく笑わずにできるな・・・w
posted at 01:04:16

 

つっこみどころ満載だが3:00までやっているようなので、もうこの辺で仕事に戻らねばw
posted at 01:07:07

 

観客はこの劇に何を求めているのか(真剣な問い) 猿之助(先代)のスーパー歌舞伎は劇場でも見たことがあって、あれはなんとなくわかるんだよ。見る意味が。おもしろかったし。しかし、これは・・・w
posted at 01:10:54

 

いわゆる「学芸会」であることには変わりないが、観ているうちに面白くなってきた
posted at 02:00:53

 

RT @goshuinchou: アスリート本人に辞退しろとかクソリプ送る人間なんているんだな。びっくりするわ。
posted at 02:05:19

 

RT @chico_barbon: こういう意見が出てくることは分かってたことなのに、それまで放置していた無能な橋本聖子山下泰裕は今すぐ辞任すべき。 twitter.com/shujoprime/sta…
posted at 02:07:22

 

結局最後まで見てしまった、新作歌舞伎ナウシカ・・・w
posted at 02:57:45

 

映画版ではなくて、原作の最後までやったのが良かった
posted at 02:58:44

 

RT @arakencloud: 黄砂飛来が予想されています。 8日は西~東日本の広範囲で黄砂が舞い降りる見込みです。特に呼吸器系・循環器系の疾患やアレルギーをお持ちの方は、健康管理に本気でお気をつけください。 pic.twitter.com/q1z1GOcdaK
posted at 10:39:23

 

京都新聞杯(GII)。 ◎マカオンドール(前走は同条件の大寒桜賞を2着以下0.2秒差で完封。今までも強い相手に善戦しており、ここでは一枚上手) 〇ワイドエンペラー(大寒桜賞は3着。◎馬にはかなわなかったが内容は上出来)
posted at 11:06:55

 

▲ルペルカーリア(シーザリオ号の仔。毎日杯は4着だったが、レコード決着で相手が強かった。ここなら一発ある) △ハートオブアシティ、ゲヴィナー、レッドジェネシス
posted at 11:07:23

 

帰宅してシャワーしてさぱーりした!メインレースには間に合わなかったー
posted at 16:20:03

 

なぜかVTRがうまく再生されず、レース自体を観られていませんが、勝ったのは△レッドジェネシスのようだ。おめでとう~。2着は▲ルペルカーリア、3着は◎マカオンドール。
posted at 16:43:24

 

今日は青椒肉絲作りに挑戦
posted at 18:51:50

 

非常勤の先生方や学生から問い合わせが来ているが、大学からの連絡を待ってほしい、としか言いようがない・・・
posted at 23:21:29