Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

5/16のつぶやき

起床ー
posted at 10:35:59

 

修理の人たちが明日来ることになったので家の掃除をしなきゃ
posted at 10:49:28

 

先週、先々週と週末に体調を崩してちゃんと馬を見られず、今日は体調は良いのですが時間がので、ヴィクトリアマイル(GI)の予想はテケトーにw
posted at 14:20:59

 

◎グランアレグリア 〇テルツェット ▲レシステンシア △デゼル、サウンドキアラ、ルターズディオサ ちゃんと検討していないけれども、まあだいたいこんな感じやろ
posted at 14:22:53

 

ルターズディオサ → マルターズディオサ 最初のツイートにも脱字があるし、キーボードがちゃんと反応していない??
posted at 14:26:29

 

盟友がワクチン接種の対象者になったとのことで、ほっとしている。我が事のように嬉しい。事実上の医療従事者だったもんな。
posted at 14:31:37

 

オレはいつ接種できるのか。いつ外で酒が呑めるのか。
posted at 14:32:37

 

RT @KYSdane: 5ミリくらいしか知らない奴の競馬実況 pic.twitter.com/CN98vlovQ4
posted at 14:41:52

 

声出してワロタw
posted at 14:42:31

 

2回再生したw 涙が出てきたw
posted at 14:44:05

 

女傑◎グランアレグリアが直線が弾けて圧勝!400を切っても先行馬の脚色が悪くなく、大丈夫かと思ったら一気に抜いていった・・・これで女王は古馬のマイルGIを全部制覇してしまった。脱帽である。日本に敵はいない。おめでとう~。 2着にランブリングアレー、3着はマジックキャッスル。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:48:54

 

適切な用例が見つからなくてしんどい・・・
posted at 22:31:22