Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

5/18のつぶやき

ボチボチ寝ようと思うが、youtubeでたまたま Debbie Gibson の Lost in Your Eyes を見かけて、突然あの頃を思い出した。 歌ってやばいですね。
posted at 02:34:13

 

記憶力のないオレが、何かをきっかけにして何かを思い出す、とか、人間の脳ってすげえな
posted at 02:37:23

 

オレが Chrysler を「チュライスラー」と読んだ時にぽんぽんと背中をたたいて「クライスラー」と教えてくれた、後ろの席の Daniella。とても親切にしてくれた。 だいぶ経ってから、デビーギブソンに似ていると(勇気を出して)言ったら、とてもびっくりした顔をして、でも喜んでいたな。
posted at 02:47:47

 

姓が Hotchkiss で、それってステイプラーでしょ!と言っても、伝わらなかったなぁ。 元気にしているかな。 とても懐かしい。人間、なにをきっかけにして昔のことを思い出すか、わかったもんじゃないな。
posted at 02:51:17

 

www.youtube.com/watch?v=NVK9Y8… 今でもがんばっているんだ!そして、NKOTBのジョーイ・・・w おまえもえらいよ・・・w
posted at 02:55:20

イヤーブックを確認したら Danielle だったw というか懐かしい人たちだらけだ。
posted at 03:01:11

 

というわけで寝よう
posted at 03:04:12

 

起床ー。会議終了後、疲れ果てて爆午睡した。
posted at 18:00:10

 

NHKのプロフェッショナル見て泣いてしまった。今度ヤマトの人にちゃんと御礼を言おう。
posted at 23:14:32

 

RT @livedoornews: 【コメント発表】田村正和さん死去 弟・田村亮「茫然としました」 news.livedoor.com/article/detail… 「正和兄貴の奥さんからの突然の知らせで一瞬何の事か理解出来ず茫然としました」「生前、兄に関わって下さった方々に、私からも心より厚く御礼申し上げます」と綴った。
posted at 23:15:58

 

よくよく考えてみたら、郵便配達の人にもお礼を言いたいな。イギリスの Boxing Day みたいな風習が紹介されて定着するといいのでは。
posted at 23:29:57

 

アメリカでは一年に一回新聞配達の人にチップを渡していたことを思い出した
posted at 23:31:15