Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

5/23のつぶやき

はああ、今年も伝説の優駿牝馬(GI)になるのか・・・。予想などという無粋なことはせずにソダシを静かに応援しよう。
posted at 09:52:32

 

帰宅ー
posted at 14:09:50

 

ソダシ、本当にキレイだなぁ
posted at 15:17:57

 

勝ったのはユーバーレーベン!!後続に1馬身差をつけての完勝!どんな時も相手なりに走る頑張り屋さんが今回の大舞台では主役となった!本当におめでとう~。 ソダシは残り300mくらいから足が止まってしまったなぁ。これくらいの馬になると距離延長とか関係なくこなせると思ったのだけれども、残念ー twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:49:18

 

デムーロ会心の騎乗だったな
posted at 15:50:29

 

デムーロの口から「厄年」という言葉がw
posted at 15:58:00