Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

6/18のつぶやき

この仕事やっているといろいろと大学組織の仕組みがわかっていいな。
posted at 01:04:27

 

いや、もちろん前世紀の先生方のように、わからないままに研究に専念してそれでも問題ない、というのが最高なのだけれども、今はそうはいかないので、せめて仕組みを知って自衛しないと。
posted at 01:07:33

 

某組織のおかげで外からの自衛ほうがわかり、今の仕事で内からの自衛ほうがわかりつつある
posted at 01:09:21

 

こんなことに詳しくなりたくなかった人生だった
posted at 01:10:21

 

異動があったということで、うちの某所がヤバい。口伝がたくさんあるはずなのだが、引き継ぎはちゃんとできたのか・・・? twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:09:43

 

お仕事終了ー
posted at 18:07:39

 

眠いうえに空腹だ
posted at 18:20:07