Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

謠開合假名遣か。ちゃんと聞き取れなかったよ。
posted at 23:41:59

 

明日の日食、うちの地域はちょっと厳しいかも・・・。観測には絶好だという話なのに。
posted at 23:30:17

 

【ひとりごと】さすがにあれはコピーしてしまったな・・・
posted at 23:27:25

 

戦友の前途を祝して盃を傾けている(明日仕事なのにまだ飲むのか)
posted at 23:23:14

 

帰宅しましたー。戦友はきちんと仕事をこなしたと思う。でも、一部ちゃんと伝わらなかったかもしれないというのは残念だった。
posted at 23:11:58

 

散髪に行きたいのだけど、時間がなかなかとれないですにゃ
posted at 10:11:12

 

ブログ更新しました。香り高いブルームーン http://d.hatena.ne.jp/consigliere/20120520/1337475102
posted at 09:51:43

 

[art] これ木工だって! / “Incredible Wooden Chip Artwork by Sergey Bobkov – http://DesignSwan.comhttp://htn.to/uPxGMn
posted at 09:30:17

 

[OMG][nature][video] 自宅にいながらアルプス縦断 / “Webwandern: Etappen” http://htn.to/ePf3xf
posted at 09:15:16

 

昨日見ていてもわかるんだけど、今の東京は前行く馬の脚が止まらない。というわけで、「出遅れ癖」のあるあのジョッキーはちょっとね・・・w
posted at 08:54:54

 

ミッドサマーフェアの人気が高いようだけど、フローラSはタイムが平凡だったから、桜花賞組との力関係はなんとも言えないよ。鞍上も不安材料・・・w
posted at 08:49:00

 

ああそうか、あのNHKマイルCでの一件で騎乗停止だったか・・・もったいない。
posted at 08:45:49

 

オークスの出馬表を見たんだけど、ジェンティルドンナになんで川田が乗っているの??岩田は騎乗停止か怪我?
posted at 08:42:33

 

やっぱり体はだるいけど、午後の部ちゃんと行くよー
posted at 08:22:29

 

今の生活がストレスになっているというのもあるよね。夜よく眠れないし
posted at 23:16:46

 

もう寝ます
posted at 23:12:08