Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

キレイな投げだ!!
posted at 23:58:58

 

[alcohol][howto] / “家で飲むビールを名店の味にする方法  :日本経済新聞http://htn.to/vSmPpF
posted at 23:21:14

 

鮮やかにやられたなぁ・・
posted at 23:15:14

 

RT @ortanche13: 【柔道TLについてけない人向け】延長で日本側が技あり→副審と協議して技ありやっぱなしになる→試合続行→延長でも決まらず旗判定になる→韓国側の旗が三本上がって韓国が勝つ→場内総ブーイング→審判が全員お偉いさんに呼ばれて小言言われる→旗判定やり直し→まさかの白三本で日本の勝ち→総拍手
posted at 21:55:05

 

篠原の時もこの仕組みが必要だったよな!
posted at 21:34:55

 

ああ中村・・・
posted at 19:28:36

 

ブログ更新しました。活字体のように書く必要はあるのか――「結」の場合 http://d.hatena.ne.jp/consigliere/20120729/1343550440
posted at 17:27:20

 

活字体の形をもとにして字があってるだの間違っているだの言うのはやめたほうがいい(言っている本人のほうが恥をかく場合が多い)。
posted at 17:05:08

 

千字文』のこの「結」の字をなんと心得る http://t.co/FYNh0zfP
posted at 17:00:54

 

[trashy][writing][漢字][culture] 「27時間テレビ 「結」が「結」でクレーム殺到」ひどい言いがかりだ / “ゲンダイネットhttp://htn.to/G9nYsj
posted at 16:56:06

 

『古代歌学の形成』、『金撰集』(古典文庫)、『観心覚夢鈔』(仏典講座)。(NDCの番号の検索が面倒くさいので書名晒す)
posted at 15:59:48

 

そうそう、ついでだったのでここに立ち寄ったよ。 http://info.keionet.com/shinjuku/event/secondhandbook.html 時間なかったのであまり買わなかったけど。31日(火)まで。
posted at 15:56:28

 

[china][politics][conflict][media] なるほど / “§ 中 国 万 華 鏡 § 之 北京ごろごろ日記: 江蘇省啓東事件” http://htn.to/3DWjuJ
posted at 15:37:20

 

帰宅しましたー。ちょうどクイーンSの発走だ。
posted at 15:24:02

 

今日は相馬の甲冑競馬ですね!
posted at 10:10:54

 

RT @jeffreyangles: 8月15日までに書かれた最も面白い「極短編小説」を集めて、私のブロッグに載せます。#極短編小説
posted at 09:49:13

 

RT @jeffreyangles: 【RT願い】助詞を除いて言葉を六つしか使わずに、極端に短い短編小説を書けますか。ヘミンウェーはこれを書きました。「for Sale: baby shoes, never worn」(売り出し、使われていないベビーシューズ)日本語で何を書けるかみてみましょうか。#極短編小説
posted at 09:49:04

 

おはようございます。例のごとく猛暑のためによく眠れなかった(今夏何度目だ)・・・
posted at 09:44:24

 

福見の試合は正視するに堪えない・・・(T_T)
posted at 01:55:31

 

三宅はすごい・・・!
posted at 01:31:18

 

あら、もう試合結果わかっちゃったw BSで重量挙げを観るか
posted at 01:25:45

 

しかし、日本vsスウェーデン戦まで観たら4:00近くになるのか。この3週間は寝不足との戦いだ・・・w
posted at 01:07:44

 

三宅すげーーー
posted at 00:24:11