Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

そして、今日はアレなのに月一回の寄り合いの日です・・・
posted at 13:08:14

 

確定申告の下書きをしてみた。還付の手続きを時給で換算すると一番割の良い仕事だなぁ、と一瞬思いましたが、よく考えてみるとこれは臨時収入ではなくて、本来払い過ぎたものを取り返しているだけなので、まあむなしい作業ですね。
posted at 13:07:05

 

[academic][literature][human][society][science] 携帯端末とSNSの普及によって「心理歴史学」がより現実的なものに / “Social science: Dr Seldon, I pr…” http://htn.to/uTGbVf
posted at 10:47:04

 

[travel][architecture] 刑務所を改装してできたホテル / “Bet there are no escape tunnels here! Notorious Dutch prison transformed i…” http://htn.to/j4U1nv
posted at 09:57:34

 

RT @kasamashoin: 時事ドットコム:前田金五郎氏死去(専修大名誉教授・近世文学) http://www.jiji.com/jc/zc?k=201302/2013022600734
posted at 09:49:49

 

いや、よく考えたら、大般若経は実際に盗品なのだから、これは堂々と正道に訴えて取り返すべきだな!(さきほどの発言は撤回!)
posted at 01:56:02

 

誰か大般若経盗んできたらいいよ。なーに、もともと盗まれたものを取り返しただけなんだからいいんだよ。
posted at 01:53:08

 

↓何度でもしつこくRTするよ。そうかー、例えばオレの蔵書、正当な手段で入手したとオレ自身が証明しなくては韓国窃盗団にとられても取り返せないのかー。そうかそうかー(白眼)
posted at 01:51:23

 

RT @hatebu: 対馬で盗難の仏像「返還ダメ」=地裁が仮処分、外交摩擦も―韓国 (時事通信) - Yahoo!ニュース (72 users) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000179-jij-kr
posted at 01:49:18

 

クロスカントリーか。でも眠たくなってきた・・・
posted at 01:02:31

 

「ラビリンス」は、まだ誰もいなかったけど、さすがにこれは反則か・・・w http://www.youtube.com/watch?v=3R61yh5H1uc #これは聴いとけっていうゲームのBGM
posted at 00:55:51

 

自分が好きなゲームや曲を検索かけると、必ず誰かはすでに言及している件について。みんなどんだけゲームミュージックが好きなの! #これは聴いとけっていうゲームのBGM
posted at 00:49:16

 

ゲームミュージックのコレクションの大半は実家か物置なので、矩形波倶楽部はこれくらいしかなかった・・・なんなんだこのセレクションw http://t.co/v81lSM2sIz
posted at 00:38:19

 

@kawai_kanyu 昔のコナミと日本ファルコムはやばかったですね・・・矩形波倶楽部は何枚CD持っていたかわからないな。
posted at 00:27:41

 

こういうのは隠れた名作を紹介してなんぼだけど、そういうふうに自分で勝手にハードルを上げると辛いので、しばらく他人様が紹介しているものを聴いていきますw
posted at 00:24:58

 

「ドラゴンスクロール」 http://www.youtube.com/watch?v=11TC_NT85XA オレにゲームミュージック語らせたら長いよ #これは聴いとけっていうゲームのBGM
posted at 00:22:46

 

自分に乾杯
posted at 00:01:59