Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

[漢字][useful] / “《Unicode/CJK統合漢字》漢字検索” htn.to/PXJPu4
posted at 23:38:43

 

昔 Cask でとりあげたコレを3日目あたりの実習の課題にしようかのー pic.twitter.com/jhDjqLdDw6
posted at 23:03:54

 

遠征先での内容と進行の青写真がだいたい定まったので、あとは向こうと相談。
posted at 22:59:02

 

↓ 今日もきっと世界のどこかで繰り返されている光景:「"Teenage Wasteland" って良いよね!」「それ "Baba O'Riley" って曲だよ」「うそ?!」
posted at 17:30:39

 

The Who "Baba O'Riley" #自分のための人生Best100曲 #83 / “The Who - Baba O'Riley - YouTubehtn.to/xMFZnL
posted at 17:29:07

 

Jeux Olympiques des Pompiers www.youtube.com/watch?v=_osz9t… 「消防士オリンピック」 #過去のブックマーク再発掘 (2011/04/13)
posted at 17:20:02

 

nomazon nomazon.net 世の中には素敵な本やフリーペーパーがたくさんありますね! #過去のブックマーク再発掘 (2012/04/13)
posted at 17:05:40

 

[bookmarks][tips] はてブを始めた当時からこの拡張機能入れているけど、今までこのサムネ変更のことは知らなんだ・・・ / “意外と知られていない!?自分のブログへ積極的に「はてブ」するメリットを教えるぞ! | むねさ…” htn.to/upj5zs
posted at 16:44:20

 

ちなみに、先週行なわれた英国競馬最大のお祭り、Grand National の映像はこちら www.youtube.com/watch?v=unykYn… 出走した40頭全て無事だったのもよかった。
posted at 14:49:26

 

今日は障害GIの中山グランドジャンプですよー。競馬を普段ご覧にならない方も、障害競走は平地とは違う雰囲気で面白いと思いますので是非どうぞー。
posted at 14:47:47

 

関西、結構大きな地震だったようですね
posted at 08:44:36

 

猛烈に眠い
posted at 00:36:45

 

RT @akatsuki1575: 渡邊大門さん、執筆に勤しんでおられますが、そろそろ織豊期組が黙ってないんじゃないかしら。織豊期組には、科研で最前線に立つ若手中堅が多い上に、山本さんや三鬼さんといった闘争本能のあるベテランも多い。科研を中心に見直しがひと段落し始めてきた頃だから、さしずめ春先の熊。
posted at 00:21:59