Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

徹夜の可能性が出てきた\(^o^)/
posted at 23:54:51

 

岩波文庫太平記』、底本は西源院本だった
posted at 14:03:01

 

RT @reichsneet: もちろん公共の場における市民意識の違いはヒシヒシと感じますが、それは環境とセットなんだと強く思いました。で、この環境を支えるもののひとつが帝国主義時代にゲットした様々な利得なのだということを考えると……
posted at 01:15:51

 

RT @reichsneet: しかしこのユーロスターの猛烈な遅延でわかったこと。それは、意識が高いと評判のヨーロッパ市民たちも、ここまで混雑して遅延すると限界に対し、ベビーカーに対して配慮しなくなるし、駅員に対し奇声をあげたりもするということ。日本ほど酷くはないものの、東京みたいに常時混雑するとどうなるやら。
posted at 01:15:44

 

@b_small_b ぎゃー><
posted at 00:14:13

 

これも某作家のファンには申し訳なく思います・・・w
posted at 00:10:35

 

あ、7月号じゃなくて6月号だ(ひとりごと)。もう間もなくではないか。
posted at 00:10:03