Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

印刷博物館:総合展示(特別コーナー) > 韓国清州古印刷博物館姉妹提携10周年記念 朝鮮金属活字文化の誕生展” htn.to/wsNdcEo #korea #print #history #exhibition
posted at 23:38:26

 

後藤騎手の落馬についてはもう各方面でいろいろ言われている通りなので、もう何も申し上げませんが、加害騎手にはもっと厳しい処罰が下されるべきだよね。後藤Jが気の毒過ぎる。
posted at 23:26:24

 

RT @kawai_kanyu: @kawai_kanyu 民心を得、民心を失うという解釈もありましたが、ざっとみたところ、二畳庵解釈をしてる文献が見つけられませんでした。もしありましたらご教示ください
posted at 23:18:33

 

ともかく、明日からまたしばらく平常運転ができそう。まあ、自転車操業であることは変わりないのですけれど・・・
posted at 23:02:10

 

引き出しを増やさないとあと二、三回でやばいことになりそう・・・
posted at 22:58:09

 

RT @hashimoto_tokyo: つくづく思うのは、「身の丈にあった仕事」なんか来ないということ。実力以上の仕事の依頼を内心青ざめながらしかし平然と引き受け、その中で泥縄でも成長して(というかするしかない)クリアすることでしか、「次」へは進めない。
posted at 22:56:30

 

#自分のための人生Best100曲再掲 Led Zeppelin "Since I've Been Loving You" www.youtube.com/watch?v=5QuGiM…
posted at 10:52:33

 

Fighting Gifs imgur.com/a/GPlx4 格ゲーの背景コレクション。すごい、の一言 #過去のブックマーク再発掘 (2013/04/27)
posted at 10:50:52

 

“Enterrrrrr” htn.to/owzf7e79 #laugh #internet #ネタ
posted at 10:29:02

 

RT @kankimura: 因みに何で舎人親王が研究室に来たか、と言うと、百済本紀の解釈で悩んでいるらしく、「朝鮮半島の国際関係にお詳しい先生にお聞きしたいのですが」ということだった。
posted at 10:16:19

 

RT @kankimura: そう言えば、昨晩は、舎人親王に論文指導する夢を見た。歴史の論文が書けないって、悩んでいたので、とりあえず、稗田君にインタビューしたらどうだろう、と言って見たのだか、「あの分野は安万侶さんの先行研究を越えられません」と言って苦しんでた。
posted at 10:16:09

 

文字とか書きざまとかに関心があるのに、今まで「『独立新聞』創刊辞」を知らなかったのは恥ずかしい・・・
posted at 01:33:12

 

#自分のための人生Best100曲再掲 The Outlaws "Green Grass & High Tides" www.youtube.com/watch?v=rKbk_d…
posted at 00:20:17

 

女性名から「子」が消えたワケ? 明美が分岐点 www.nikkei.com/article/DGXBZO… そろそろ誰かが角田文衛氏『日本の女性名』等を種本にして「そもそも「~子」というのは日本古代では・・・」と講釈を垂れそうな予感 #過去のブックマーク再発掘 (2013/04/26)
posted at 00:19:53