Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

どうでもいいけどこのTLの流れの速さならいえる、オレが喋ったほうがいいんじゃね?と
posted at 23:57:46

 

RT @Juan_deArizonac: twitter.com/Rin_Subaru/sta… twitter.com/Rin_Subaru/sta… じゃあ、孔子の言ってる事は何?論語のの本旨は何?て感じ。歴代、自分の意志を注ぎ込んで注が書かれていて、それを取り払った読み方というのは本当に難しいよ。しかも「使う」と明言しているなら…
posted at 23:54:21

 

シャープ?
posted at 23:11:16

 

珍しくラジオを聞いている
posted at 23:01:47

 

当時作ったビールラベルを見たらスペルが間違っていたので、訂正したw pic.twitter.com/1i7DDO3HNx
posted at 22:59:47

 

BEER LABELIZER www.beerlabelizer.com ビール・アルコール飲料ラベルジェネレータ #過去のブックマーク再発掘 (2010/06/08)
posted at 22:56:38

 

筑波大学の噂「大学構内は狩猟区域」は本当か: 天漢日乗htn.to/6RUBsbZ5 #local #university #law
posted at 22:40:39

 

RT @s_unagiimo_s: 尿から出とるやん RT @mariscontact: 岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90が出ました。お年寄りとご一緒に暮らしていて、地元の魚をたくさん食卓に出していた魚好きの家庭だそうです。皆さん、気を付けてください!ストロンチウムは体外に排出されません。
posted at 22:32:57

 

安田記念のVTR、直線最後の200メートルのジャスタウェイグランプリボスの凄まじいデッドヒートをみて鳥肌が立った。
posted at 22:11:16

 

盛りだくさんな一日だった
posted at 22:07:54

 

カレンブラックヒルは一変、ではなくて「浮上」ですね。ちゃんと前走(ダービー卿CT)で復活優勝していましたw 失礼しました
posted at 12:31:02

 

いずれにせよ、2着以下は混戦だ。スピードだけでは勝てない。パワーだけでも勝てない。馬の真の底力が試されるだろう。15:40発走。
posted at 12:21:15

 

問題は芝がどこまで重くなるかだ。予報通りに雨がさらに強く降って馬場が悪化するなら、ワールドエースミッキーアイルにとっては良いことはないであろう。逆にダノンシャークグランデッツァ、グロリアスデイズ、ショウナンマイティがおもしろくなる。カレンブラックヒルの一変もあるかもしれない。
posted at 12:19:05

 

このスキに安田記念の予想。ジャスタウェイの頭で問題ないだろう。柴田への乗替はダメージ大だけど、ここではちょっと格が違う感じ。国際レーティング130ポンドの力を存分に見せつけてくれるであろう。
posted at 12:10:45

 

RT @qiuyue7: 『江戸文学を選び直す: 現代語訳付き名文案内』笠間書院をいただく。奥原晴湖47歳《枯木群鳥図》がカバーに使われている。江戸と地続きのものとして近代墓碑銘の一つ、薄井龍之「晴湖奥原君之碑」が選ばれているため。原文、訓読、現代語訳が付く。 www.amazon.co.jp/%E6%B1%9F%E6%8…
posted at 02:53:33

 

“グッバイ、江戸しぐさhtn.to/eJ7kgK #education #history #ネタ
posted at 02:26:20

 

RT @Uraki_Yutaka: @Uraki_Yutaka daman.cool3c.com/node/81488
posted at 01:45:58

 

“世界最古のズボンを発見か、中国報道 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News” htn.to/eFnARR #artifacts #fashion #china
posted at 00:36:58