Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

“鷺水亭より: 翻訳研究論文等のダウンロード公開を開始” htn.to/36CK36g #literature #translation #academic
posted at 23:55:12

 

d.hatena.ne.jp/m-kikuchi/2013… 文字には力がある。津田雅美『ヒノコ』の世界と文字表現 #過去のブックマーク再発掘 (2013/06/24)
posted at 23:34:18

 

RT @Heibonsha_L: twitter発のフェアを企画、皆様のお勧めHLを改めて「#HLこれ好きフェア」にてコメント付きでお教え下さい。コメントはご許可頂いた上でPOPにし上位書目を販売予定。採用の方にはHL特製革カバープレゼント!とりあえずお一人3点まで第一次締切6月30日まででお願いいたします。
posted at 23:26:21

 

1:00からのイングランドコスタリカ戦でイングランドサポーターの自虐ツイートを楽しもうかなとも思ったのですが、おとなしく早寝して日本戦に備えます
posted at 23:20:32

 

ブログ更新しました。ホタルブクロ。 d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 20:15:58

 

明日も大気が不安定とかマジで勘弁してもらいたい
posted at 19:29:46

 

おいおい、みんながネタ画像をRTしているよ!と思っていたら、さきほど食事中に見ていたNHKニュースでビール吹いた。調布の雹、本当だったのね・・・
posted at 19:26:15

 

雨が強かったので本も借りなかった。原稿間に合うかなー
posted at 17:57:23

 

これから嫌な季節になるな・・・
posted at 17:50:11

 

今日はもう本当に建物から建物への移動が恐怖であった・・・雷のときは教員が開始時間を指定できるとかにしてほしい
posted at 17:49:18

 

“「日本古典籍における【表記情報学】の基盤構築に関する研究」公式HP” htn.to/me7du5 #academic #literature #writing #history
posted at 06:37:37

 

全然関係ないけど、林原の日本刀コレクションは本当に素晴らしいです
posted at 00:35:15

 

“林原美術館所蔵の古文書研究における新知見について ―本能寺の変・四国説と関連する書簡を含むー - 株式会社 林原” htn.to/MzvcfS #history #museum
posted at 00:34:31