Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

零戦、日本の空へ 27日にテスト飛行 「生きた歴史の証人」「後世に伝えるべき」 - ITmedia ニュース” htn.to/eb7HXY #military #technology
posted at 22:23:11

 

“第11回TOKYO漢籍SEMINAR「目録学に親しむ」 « 京都大学人文科学研究所” htn.to/fLk6Nt3bsh #academic #bibliography #events
posted at 22:10:25

 

貼るべき画像は公用のUSBフラッシュメモリに入っているのでいずれにせよ自宅では書類が完成しないことが判明した・・・
posted at 22:09:28

 

報告書にとんでもないミスが発覚・・・お仕事持ち帰りだな。オレとしたことが・・・
posted at 17:36:40

 

大槻義彦「連続講座・学問のすすめ(1)自然観--科学するおもしろさ」・・・p.72にて、上記の言葉を紹介しています」大槻教授に問い合わせれば解決するのでは? / “物理学者 湯川秀樹氏は、亡くなる少し…” htn.to/Tni6JV #ネタ #quotes
posted at 15:36:44

 

打ち合わせ終了
posted at 15:17:08

 

楽しいランチだった!
posted at 13:12:50

 

RT @kunikikuni: 続き。 で、困ったのはさいとうプロ。訊かれたらダメって言うしかありませんw ということで、僕のはボツになり、本物のゴルゴが表紙になりました。 ああ、若かった僕。今はもうこんなことはしませんよ。ぶるぶるぶる(雅)。 pic.twitter.com/fTauQKJpgy
posted at 11:17:13

 

RT @kunikikuni: 24日の講演会用の資料を作っていたら、20年前の仕事が出て来ました。 このタイトルの本なら、こんな絵を描くしかないでしょ? そしたら編集部がさいとうプロに確認に行っちゃったんです「この絵はオッケーでしょうか?」と。続く(雅) pic.twitter.com/GZKOk3VgKf
posted at 11:17:08