Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

オーシャンS。例のように(?)1、2番人気が飛んで波乱。このレース、怖くてオッズを確認してからでないと買えませんなw ともあれ、エイシンブルズアイおめでとう~。でもすごかったのは3着スノードラゴンだな。14年の香港スプリント以来のレースできっちり馬券圏内。老いてもGI馬である。
posted at 23:58:16

 

それにしてもこれでデムーロの重賞連勝記録は5で止まったわけですが、騎乗機会6回で5勝2着1回(ハナ差)はほとんど6連勝みたいなものだわな。そして、ディープ産駒は今年もう重賞7勝目か・・・
posted at 23:54:58

 

チューリップ賞のVTRを観た。最後のデッドヒートは鳥肌ものでしたね。シンハライトおめでとう~。それにしてもオレと盟友の用語でいうところの「ジョッキーハンデ」、池添とデムーロの間では5キロくらいあるわけなので、着差以上に強かったというわけですな・・・w
posted at 23:52:07

 

夕寝から復帰。最近寝てばかりだな(花粉症のシーズンは仕方ないとはいえ)
posted at 23:41:51

 

RT @UTokyoTV: 東大TVで配信中 漢籍の境界(2015年1月31日開催) bit.ly/1MHzvVg 漢文で書かれた本=漢籍ではない? 漢籍の境界という視点から、アジアをめぐる知のあり方について考え、「アジアとは何か」に迫ります!
posted at 18:18:05

 

RT @houshimaru: さかなクンへの敬称は何がよいのかという問題は、後づけじゃなく前づけにして「おさかなクン」でいいんじゃないだろうか。
posted at 18:07:33

 

来年度の教科書を発注して恐ろしいことに気づいた。来年度までもうあと一ヶ月しかない・・・
posted at 18:03:26

 

来年度こそは報告書は早めに、と念押しされてしもた・・・すいません・・・
posted at 17:15:58

 

Lawson Power Cube なんてものが出てきた! pic.twitter.com/75mMhnsg8i
posted at 13:34:58

“佐野のラーメン店「ハラール餃子」で日本一 名品発掘企画「ニッポンクエスト」で|下野新聞「SOON」” htn.to/bZkuwq #restaurants #food #religion
posted at 13:07:49

 

同僚からのメールが、なんというか、痛切な感じだ・・・
posted at 12:58:32

 

朗報が入った!この間の努力が無駄にならずに済んだ・・・とはいえ、三月中はこの関係の仕事が増えるわけだが・・・
posted at 12:02:13

 

二度寝からの復活
posted at 11:45:27

 

二度寝するかー
posted at 07:10:14

 

“BabelStone: The Rules for Long S” htn.to/Feudxm #english
posted at 06:32:42

 

RT @nhk_seikatsu: 【犬の尿も腐食の原因か 公園の柱倒壊事故】 先月、大阪・池田市の公園で、根元が腐食した照明の柱が倒れ小学生が大けがをした事故で、意外な原因が浮上しています。 nhk.jp/N4O04NNX
posted at 05:34:14

 

RT @orie13a: 3軒目は鮨居酒屋穴場。美味い鮨屋でなければ天満では淘汰される。ネタがデカいから酒が堪らず進む。エンガワキムチとか激辛明太子とか馬の炙りとかたまらんやろ♡ちょっと飲んで次行こ次行こ♡ pic.twitter.com/Vk3Po8sI1V
posted at 05:31:28

 

記事の内容はさておき、この記事のタイトルが / “日本出土最古老石硯 《魏書․倭人傳》記載係金ㄟ! | ETtoday國際新聞 | ETtoday 新聞雲” htn.to/o1eSC1 #漢字 #ネタ
posted at 05:05:16

 

ただ有明の月ぞ残れる pic.twitter.com/4mVhEz6MPd
posted at 04:46:41

まあ、この一、二週間は仕事頑張ったからねぇ
posted at 04:35:15

 

呑み過ぎて、記憶が吹っ飛んで、今に至る・・・w
posted at 04:31:25