Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @sabotagest: 繰り返しますが、川内原発のある薩摩川内は震度4です。このスケールの地震で影響出していたら原子力規制委員会の審査なんざ通るわけがありませんので、原発を心配してる連中は安心しやがってください。 というか先に熊本にお住いの方の心配をしてください。なにせ震源地直近ですんで。
posted at 23:19:00

 

朝にならないと正確な被害状況はわからないであろう・・
posted at 23:15:00

 

まあ、いきなり首相にいろいろと雑多なことを報告するのではなくて、まずは西海道管轄の大宰帥に情報集約だな!
posted at 23:05:15

 

RT @kingsofmetal666: 大変な時にクソ下らない事で手を煩わすなゴミが twitter.com/misaoredwolf/s…
posted at 23:00:12

 

熊本城の石垣・・!
posted at 22:58:18

 

九州えらいことになっているな
posted at 22:55:54

 

RT @47newsflash: 警視庁は、覚せい剤取締法違反の疑いでNHKの子ども向け番組に出演していた「歌のお兄さん」を現行犯逮捕。 bit.ly/1qJeO7Y
posted at 17:35:35

 

オフィスのPC君が苦手なWindows Updateキタ・・・
posted at 17:26:18

 

フレンドリーないい人たちであった。ちょっと安心。(問題はオレの準備がまだ終わっていないことである・・・)
posted at 15:49:04

 

明日の学生さんたちと会って挨拶することに。
posted at 15:04:12

 

骨格はできあがった
posted at 01:44:18

 

雨脚がだいぶ強くなってきた
posted at 00:05:49